楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽にゆるむコツまとめ。辛い症状や病気を自分で治したい人のヒント。

上達のツボ

「素直になる方法」が見つかりました

「結局、病気とか症状が深いかどうかじゃなくて、 素直な人が本当によくなっていくよね」 (整体の大先輩) 素直になってすくすく伸びる方法が見つかりました。

共通点は1つ!劇的なスピードで良くなる人の秘密は……「素振り」

「基本の型がわかってないやつは、 スランプになると、そのまま落ちていったりするぞ」 (超売れる営業マン)

ぼくは、集中力が25分しかもたない  ~心地よい集中を保つコツ~

「もの足りないから、次またやりたい、って思うんだよ」 (生き方上手なおじさん)

たった1つ!生き方を間違えなくなる超シンプルな質問

「自分らしさ、なんて言うから難しくなるんだ。 似合うかどうか。それを考えたらいいだけだよ」 (素質カウンセラー)

行動力が3倍になる魔法のつぶやき(9文字)

「軽い失敗を、誰よりも早く重ねていけ」 (経営者)

下手だからいいんだよ?

「いやーお前が歌が苦手で、正直俺、めっちゃ助かったわ」 (売上トップのエリート営業マン)