楽ゆる式◎セルフケア整体

こころとカラダが、楽にゆるむコツまとめ。心体脳の能力を最大に。

永井のセミナーを「近くでなら受けたい」人、いませんか?

f:id:cookyourself111:20170402105756j:plain


こんにちは、楽ゆる整体の永井です!

新しい本の出版記念セミナーですが、
もう残りの席が10席弱と、だいぶん少なくなってきました。

ありがとうございます! とても嬉しいです<(_ _)>
(参加予定の方は、お早めにご予約をどうぞ!)
 
そして、やっぱり強く思いました。
地方でも喜んでくれる人がいるならやりたいな、と。


そこで、いい案を考えました。
 

 

 
先日のお知らせでは
「会を主催してくれる人がいたらぜひ呼んで下さい」
というお知らせを書いたのですが……

もう一歩進んで、
「近くでセミナーやってくれたら参加するよ!」
という方が10人でもいらしたらやれるかな、と考えてます。

主催をして頂かなくても大丈夫で、
そのエリアの近くでぼくが場所を借りて、出張します。
 
内容は、
「新しい本のポイントと、健康法を直接お伝えする」
というセミナーです。
出版記念なので格安ですが、持ち運びが大変なので、
新刊は買ってきて頂いた上で、参加費は1,000円という設定です。
 
詳しくは、新宿版の案内ページがあるので、
ご参照下さい。こんな内容の想定です。
http://www.ht-b.jp/erm/tokubetsu/03kubipon.html


というわけで、
「それが本+1,000円で、近所で受けられるなら受けたい!」
という方は、ぜひ↓のフォームで教えて下さい。

https://goo.gl/forms/n3LZ3VW9LIeOWcYS2


エリア(県)と参加しやすい時間帯などを
書いてもらうのがメインなので、
パパッと1分ぐらいで済むと思います。

それで人数がある程度いらっしゃったら、
具体的に日時などを決めて、連絡する、という流れです。
あ、ちなみに東京都内でも全然大丈夫です。
(新宿にあの時間に来られない人もいると思いますので)


世界でもトップクラスに面倒くさがりなうちの奥さんでも
「気持ちいいし効くから」という理由で、
ちゃんと続けてくれているほどのセルフケアです(笑)

臨時のお知らせが多くなっちゃってすみません!

ぜひ、体や心の悩みを軽くしたい人に、
一人でも多く、きちんとお伝えできればと思っていますので、
許したって下さい<(_ _)>


最後にせめて、最近こころに刺さった名言を。

「人生に失敗がないと、
 人生を失敗する。」   (斎藤茂太 精神科医)


そんな感じで、不肖・永井も
新しいチャレンジに励んでみています。


永井・拝