楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

ついに……永井の新刊 「1日3分! 「首ポンピング」で健康になる」が発売です!(つまみ食い動画あり)

f:id:cookyourself111:20170412081103j:plain



今回はお祭りですけえ、
すごいお得なキャンペーンをやります! (詳しくは↓で)

 

■ 「一番気持ちいいやつ」をセルフケアに。


頭のうしろをスイーッと持ち上げる施術。
「先生、それが一番気持ちいいです」

って言われることが1番多いワザです。

「これ、患者さんが自分でやれるようにできないかなぁ……」

ってずっと考えてきたんです。
4年ぐらい。

ただ、首だからね、難しいんです。
下手をするとケガしちゃう。

でも気持ちいいだけでなく、
めちゃくちゃ体にいいんです、あれ。
首しか触らない達人先生もいるぐらいですからね。

それで、あきらめずに色々試してたら……
やっとできたんです。

それが「首ポンピング」です。



■ なぜ首のケアで全身が健康になる?


首のケアが気持ちいいのって
「脳が喜ぶから」なんです。

頭がゆるむと、全身がふわ~~~って
力みとかプレッシャーから解放されて、楽になる。

このとき、何が起きているのでしょうか?

実は、首がほぐれてるなんてレベルじゃなくて、
「脳の血流が上がっている」んです。

すると、脳が元気になる。
栄養がいっぱいになるし、ゴミも捨てられるから。

ゆるむことができる、やっとリラックスできる。
だから気持ちがいい。

全身の筋肉も「自然に」ゆるゆるふわふわしてくる。
あとは血流さえ上がれば、脳からのパワーも栄養も行きわたって、
体はみるみるよみがえるんです。


そんなイメージで「首ポンピング」は、
全身の血流がよくなって、脳が元気になる健康体操です。


あとで紹介しますが、
「体験版」も用意しました!

体験とはいっても、首ポンピングの中でも
すごく大事な「血流担当」ですので、
これだけでもかなり全身が軽くなる効果があります。


とはいっても、やることは簡単。
ゴロンと寝て、脚をぶらぶら揺らすだけ。
気持ちいいので、すぐクセになるでしょう。

やってみると自然にわかりますが、
ポイントは、伸び縮みと、ポンプ運動です。

これが脳や神経を落ち着けて、
血流をぐるぐる巡らせてくれる秘密です。


ぼく自身も奥さんも毎日やってますが、
これが体験モニターさんにも大好評なので、
ちょっと今回、本気で普及したいと思ってるんです。


■ 今回は普及に本気です → お祭りです!


というわけで、超お得なキャンペーンをやります。

なんと4月中に新刊を買ってくれたら、
「2,000円引き」になります。
施術も、スクールも。

本代よりも大きいので、買ったほうが得です。
超絶怒濤といってもいいでしょう(笑)


確認用に書店さんのレシートを保管しておくか、
写真をスマホや携帯でとっておいて、
ぼくに見せて下さい。

もちろん、もう4月は予約がほぼ埋まっているので、
レシートさえ4月のものであれば、割引きを受けるのは
5月でも6月でも大丈夫です。


で、↑は患者さんや生徒さん向けのサービスですが、
そうじゃない方も全員共通で、
「読者さん限定プレゼント特典」があります。

詳しくは首ポンピングの公式サイトにありますが、
4つ+αの特典を、ぜひ4月のうちにゲットして下さい。

しかも、お知らせしていた出版記念セミナーにも
格安で参加可能です。
すぐ満席になったので、5月20日(土)に追加開催が決まりました。
(↓のお知らせに詳細あります)


あ……ちなみに、
Amazon などでの通販でももちろんありがたいのですが、
書店さんが減らないように応援したい気持ちもあり、
書店さんで買ってもらうと一番お得になるようになっています。

もし「通販でも書店でもどっちでもいいよ」という場合は、
ぜひ書店さんでご購入いただけると有り難いです。<(_ _)>


本の普及には最初の勢いがとても大切なので、
ぜひ4月中に、チェックしたって下さい! 

今日、4月12日(水)ぐらいから、
都内の書店さんには並び始めている予定です。
(それ以外の地域も、今週中には出てくる予定です)

「首ポンピングのご案内(公式サイト)」
http://www.ht-b.jp/bh/book/3kubipon.html


あとは、ぜひ試してもらいたい
ガッツリおいしい味見動画です!


■ 全身の血流がよくなる「ウェイブ・ポンピング」


1分あれば充分です。

血流がよくなるだけではなく、
背骨も整って、背中や肩、腰も軽くなります。

「第2の心臓」であるふくらはぎも、
プルンプルンです。

ぜひお試し下さいね!


●1分で全身の血流がよくなる!
 「ウェイブポンピング」




……というわけで今回は、
「新刊のどっぷり告知 & せめて味見のサービス」
というテーマで、お送りしました(笑)

ではでは、くれぐれもお大事に!
心の問題も、首から変わることが本当に多いんです。