楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

すごい好評!「首ポンピング」の読者サポートサイト

f:id:cookyourself111:20170515212511j:plain



「イラストもわかりやすいけど、
  動画だと3倍はわかりやすいです」
            (60代 女性の読者さん)
                

 

■ 健康法の動画を見てるとゆるむのは、なぜ?


こんなご質問をもらいました。
よくわかります。

ぼくも勉強のためだけじゃなく、
「見てて、ほんわかするし、面白いから」
という理由で、健康法の動画を見てたりします。

なんか気分いいんですね、ボーッと見てると。
気持ち良さそうだなぁ……と、気持ちいいんですよね、少し(笑)
 
人ってシンクロするので、
「ゆるんでいく」のを見ると、ゆるむようです。

一番わかりやすいのは、赤ちゃんですね。
赤ちゃんがニコーって笑ってると、
こっちもふわふわして嬉しくなって、ニコっとしちゃう。
動物とかもそうですね。

あれ、かわいくて癒されるってのもあるけど、
直接、シンクロもしてるんです。

自律神経は、同調する。
これはお医者さんも認める人が出て来ました。

だから、あくびってうつるんです(笑)
隣の人があくびすると、こっちもしたくなったりするでしょう?

女性の場合、一緒に生活している人と生理の時期が近くなる、
という体験をした人も多いと思います。

どちらもシンクロなんです。


それもあってだと思います。
首ポンピングの読者サポートのサイトが、
とても好評です。

ぼくの新刊、
『1日3分! 「首ポンピング」で健康になる』を
買ってくれた人にはもちろん強くオススメですし、
今はまだ興味があるだけの人にも、オススメです。

このサイトを見てもらったら、
すべてのワザの実演動画や、解説動画、お試しもあるので、

・どんな健康法なのか
・自分に合いそうか
・難しくないか 実行できそうか
・どんなコツがあるのか

といったことが、わかりやすいかと思います。

『首ポンピング 読者サポートサイト』
http://www.ht-b.jp/bh/book/dokusya3.html


■ 健康への早道は「見てすぐマネ」すること


見てすぐマネをする。
脳のしくみを考えても、これ、すごく大事です。

だから、スポーツでも、上手な人と練習すると、
上達が早いんです。

首ポンピングのサポートサイトでは、
すべてのワザをぼくがやっているのを見ることができます。

見たらすぐ、マネしてやってみて下さい。
動きのイメージが頭に残っているうちにやってみると、
自然に上手な動きになります。

習字を書くときに、お手本をすぐ手元に
置いてやるのと一緒ですね。

これをあまりやらない人が多いんですよ、
もったいないことに。
「ちゃんと覚えてからやろう」って思ったりしてね。

あと、普通の本だと、実演までは見られないですからね。
それもあって、ぼくは動画を用意したいと思いました。
せっかくだから、上手に、効くようにやってほしいですし。

まぁ「お手本」と言うとおこがましい感じもしますが、
首ポンピングに関しては、一応ぼく、創始者なので、
多分、けっこう上手だと思います(笑)


■ 慣れれば慣れるほど、効果は上がります。


慣れはリラックスを生みます。

早めにいいイメージを脳に入れて頂いて、
あとはブラブラと毎日やってみて下さい。

首こり
頭痛
不眠
腰痛
落ち込み
呼吸の浅さ
うつ傾向
胃の重さ
イライラ
生理の重さ

などなど、もうすでに、色んな改善報告を頂いています。

あ、これも
今やっている人にも励みになるし、
興味があるだけの人にも参考になりますね。

最新の体験談が↓にあるので、
こちらもよかったら、ご参考にどうぞ。

『首ポンピングのご案内 公式サイト』
http://www.ht-b.jp/bh/book/3kubipon.html


1週間目より、2週間目のほうが効き目が上がります。
1ヶ月目はもっとあがる。
じわじわ、じわじわ。

早く効いちゃう部分もあるし、
深いものなんかは、やっぱりじわじわ良くなっていきます。

氣になる症状以外のところにも
プラスはたくさんありますし、基本、
やってて気持ちいいはずです。

だからぜひ、結果を焦らず、
気長にぶらぶらやってもらえたら理想的だと思ってます。


■ 新しい解説動画も、アップしました!


ご質問いただくことが多かった内容について、
動画で解説してみました。

動きも含めて説明していますので、
これもまた、実行の助けになるかと思います。

疑問があると、力みが出ちゃうから、
効能のジャマになりますしね。

続けるモチベーションという意味でも、
「首ポン通信」みたいな感覚で、
楽しんでもらえたらと思います(笑)


また、困っている人が多そうなポイントが出て来たら、
ちょくちょく解説を足していこうと思います。

●「首ポンピング」のコツ&補足説明




ぜひ、末永く、お役に立ちますように。

そしてちょっとだけ下心を言えば、
多くの人にこの本が喜ばれて、ぼく自身もモテますように(笑)


……というわけで、今回は
「お得で好評なサポートサイト、ぜひ使って下さいね」
というテーマで、お送りしました。

ではでは、くれぐれもお大事に!
アフターケアこそ、楽ゆる式の真骨頂です。