楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽にゆるむコツまとめ。辛い症状や病気を自分で治したい人のヒント。

★ゆるストレッチ、重版出来!!→1.5万部になりました!<(_ _)>

f:id:cookyourself111:20170825204617j:plain



ゆるストレッチの本、重版が決まって、1.5万部になりました!! (´∀`)
おかげさまで、新刊が出てから2週間弱……
みるみるやわらかくなる人、続出してます。
 

 


●「実際8センチくらい曲がり、床に指先が付きました」
  (50代 男性)
 
●「その場で変化がわかる。無理せず楽にできて楽しい。
  何よりも…簡単なのがいいです」
  (50代 女性)
 
●「腰痛3点セットやったら腰痛が消えた!
  その後の前屈で何年ぶりか記憶にないぐらい久しぶりに
  床に指先がついた! 今後に希望が見えました」
  (40代 女性)
 
●「前屈も若さチェックもかなり変化できたので楽しかったです」
  (40代 女性)
  
出版記念セミナーでも、
この日にうちに、前屈で床に手が届くようになった人が
何人もいました。……ずーっとそれが難しかったのに。
 
参加してくれた皆さんの変化や、
喜ぶ顔、それにアンケートを見ていて、
つくづく実感しました。
 
頑張るストレッチが向かない人って、本当に多いんですね。
でも、その苦労を知っている人ほど、喜んでくれます。
 
「今までできなかったことが、スルッとできた」
ときのお顔は、みなさん、子どものようでした。
ほんとうに、この本ができて、よかった……
 
希望はあります。
あふれるほど、ある。
 
頑張るストレッチをやるだけのガッツがあるんだから、
楽なのに効くストレッチなら、いくらでもやれるはず(笑)
 
 
「健康法が楽しい」
 
 
なんて、最高です。
何より強い、継続力になりますもんね。
 
ぜひ、長く愛用していってもらえたら嬉しいです。
まだ未体験の人も、体験動画だけでも得られる効果、
価値はたくさんあります。
 
「やり方が合わなかっただけ」で「眠ってた可能性」。
それが目を覚ます楽しさ。
必要としている人に丁寧に伝えていきたいです。
 
そんな氣持ちを新たにしました。
セミナーはぼく自身、すごくすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
 
押忍!!
 
 
●わすれずに、読者サポートも、ぜひご利用下さい。
 特に解説動画がとても好評です。
 

 「ゆるストレッチ」未体験の方も、ぜひ味見をどうぞ!
 
 http://www.ht-b.jp/bh/book/dokusya4.html
 (体験動画は、すべてここにまとまっています)