楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

9月16日(土)の朝、ラジオに出ます!(元AKBの松井咲子さんの番組に)

f:id:cookyourself111:20170914083757j:plain


9月16日(土)の朝、ラジオに出ます!
元AKBの松井咲子さんの「見たい!行きたい!話したい!!」
という番組です。美女!
 
前屈しても床までだいぶんキョリがあった松井さんが、
「ゆるストレッチ」を体験すると……
 

 


▼前:「昔からめちゃ硬いんです」「効かなかったらどうしよう」

▼中:一発で地面までスイーッと指が伸びる(+7cmぐらい)
  「何これ、マジですごい!!」

▼後:ペタンッと指の付け根まで届く(+15cmぐらい)
  「おかしいですこれ! 私これ、毎日やる、絶対やります!」
 
という流れで、うるわしい美顔を綻ばせて喜んでくれました。
よかったー!
 
すごい硬いのもかわいらしいけど、
やわらかくなると、ちょっと上品な色気が出るんだなぁ、と。
  
軽くおなか痛いぐらい緊張しましたが、
すごい楽しかったです。あざっす!!
 
その場のナマの空気で説明しながらやってるから、
一緒にやってみると、伸びやすいはず。
ゆるストレッチ + オマケの魔法を1つ、紹介しました。
 
よかったら、「ラジコ」などで体験して下さい!
(Webでもスマホでも、放送から1週間、自由に聴けます)
 
「見たい!行きたい!話したい!!」by nack5(79.5FM)
9月16日(土) 6:40〜7:00(「Startup Saturday」内)
●ラジコ: http://radiko.jp/#!/top