楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【新企画】音楽ケア:頭痛と電磁波ストレスのためのヒーリング・ギター(おためしβ版)

f:id:cookyourself111:20180507110108p:plain



「ああ~、こう疲れた日はさ、もう
 音楽聴いてるだけで、痛みとか疲れが消えたらいいのにね」

……というロマンを叶えたいと思って、
実験を始めました。無料のプレゼント企画です。

 
個人差はもちろんすごくあると思いますが、
頭痛が楽になる人も、けっこういるんじゃないかなー。

氣功を封入したギター音楽です。
頭の疲れ、電磁波ストレスにもよいヒーリングなので、
パソコン・スマホが多い人はぜひ、
チェックしてみて下さい。

あ、水分が足りないと効きにくいので、
ぜひ、コップ1杯の水か麦茶を飲んでから、どうぞ。

みなさんの反応をみて、面白そうだったら、
他の症状にいいものも用意していこうと考えています。


●音楽ケア:頭痛と電磁波ストレスのためのヒーリング・ギター(おためしβ版)【楽ゆる式】