楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

一生忘れないで!健康を致命的に左右する3つの数字

f:id:cookyourself111:20180918145603p:plain



「どうして、
 食事に本気な人が健康じゃないケースが多いんだろう……」

ぼくがずっと抱えていた、疑問です。
3年ほどかかって、答えが1つ、見つかりました。

それは、
「食べものより大事なことが2つもあるから」だったんです。
何か、想像、つきますか?

 
水分と、空気。
この2つです。

なぜ、それを断言できるのか。
動画でわかりやすく、説明していますが、
シンプルな話です。

「じゃあ、バツとして、晩ご飯抜きよ!」

「じゃあ、バツとして、今晩は呼吸禁止よ!」

……どっちがよりイヤですか?(笑)


これは、イメージすれば、誰でもわかることです。
でも多くの人は、
「健康になろう」と思ったときに、
食べものを気にします。

それでは、
「もっと大事なところがあるのに、
 回り道を全速力で突っ走る」ようなものですよね。

疲れるし、行きたいところに、届かないよ、と。

もちろん、
食事に気をつけることで、健康になる人もいます。
でもやっぱり、1位はそっちじゃないと思います。

なぜ、ぼくが、氣功を使うのか。
そして、氣功を施術に織り交ぜ出してから、
急に難しい症状の回復例がググッと増えたのか。

この動画を見れば、その理由がわかるでしょう。

そして、この「優先順位の修正」は、
あなたのこの後の何十年という健康生活を、
効率の良いものにしてくれるはずです。

だってどうせなら、
「回り道」じゃなくて「近道」を走ったほうがいいもんね。
余裕があるから、途中でサービスエリアにも寄れるし。

というわけで、ぜひ今のうちに、
この「3つの数字」の秘密、知っておいて下さい。

 

ではでは、くれぐれも、お大事に!
間違った鍵で、鍵穴をガキガキやっちゃ、いやよ。