楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽にゆるむコツまとめ。辛い症状や病気を自分で治したい人のヒント。

お知らせ:音叉セラピーの動画教材が完成しました!(浄化の鬼)


「音叉にはすごく興味があるのに、東京まで行けません!(涙)」
そんな声をたくさん頂きました。

「10月までには何とかします!」と待って頂いて、
ついに、この10月、最終日……
音叉セラピーの動画教材、できましたーーー!!

 
待って下さっていた方、お待たせしました<(_ _)>
こちらから注文ができます↓
http://www.ht-b.jp/erm//doga/doga_onsa.html

これさえあれば、
治療も浄化も高いレベルでやれてしまう、魔法ツールです。
けっこう難しい脳や内臓の調整も、なんのその。

「高校生の息子が気に入ってしまって、とられました。
 帰って来ません(笑)」

という嘆きの声があったほど、誰にでもすぐ使えます。

けっこうな値段、します。
ただ、マッサージや整体によく行かれるような方など、
健康にある程度のお金をかけていらっしゃる場合は特に、
すぐ元をとれてしまうでしょう。

「そもそも、音叉って何?」
「どう使うやつ?」

……という方には、過去に用意した紹介動画もあります。
興味がある人はぜひ、のぞいてみて下さい。

ちなみにぼくが一番使うのは、浄化です。
相当強いものでない限り、浄霊までやれるレベルです。

……あ、もちろん、
不思議系のものに抵抗がない人向けですよー(笑)

▼「音叉療法」のご案内 & 実演動画
http://www.rakuyuru.jp/entry/2018/07/10/135139


今回は、お知らせまで!
<(_ _)>