楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

はじめてテレビに出ます!@11月7日の夜

 

f:id:cookyourself111:20181105194931j:image

 

あさって、はじめてテレビに出ます!

11月7日(水)の「ソレダメ!」の20:17ぐらい~20:30ぐらい。

この写真、ぼくの体で番組名のロゴが隠れて「俺ダメ」になってるあたり、

もはや「さすが」としか言えない……(笑)

 

 

オードリーの若林さん、高橋真麻さん、春日などの面々に

「おなかもみ上げ」、伝えてきました。

「どこの内臓がアカンのけ?チェック」は、この時期、超大事です。

回復法も、今回は上級編までおひろめしてきました。

 

テレビ東京なので、地元の富山では(たぶん)見られないんですけどね(涙)

(もし、見られる方法を知ってる人がいたら、ぜひ教えて下さい<(_ _)>)

 

f:id:cookyourself111:20181105195200j:image

 

楽屋でもらったカレー弁当(オーベルジーヌというそうな)は、

スタッフさんいわく「今日は当たりっす!」とのこと。

 

確かにうまかった! でも、腹もくだりました。

山あり谷あり。

 

よかったら、温かい目で見守ったってください!

 

たぶん、拍子抜けするほどの

「いつもの永井」が見られると思います(笑)

 

直前までけっこう緊張してたんですが、

本番になって真剣な質問をもらうと、

いつも以上に濃いほどの「素」が飛び出ました。

 

みなさんさすがに質問が「それそれ!」

というものばかり。

楽しかったなー・・・。

 

次はストレッチで呼ばれないかなー(笑)