楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自信をつける方法……の前に、1番大切なこと

「理想通りの人なんて、一生見つからないよ。 いると思ったら幻想でしかない。だから幻滅してすぐダメになる。 幻想が消えるのが幻滅なんだから、問題は幻想のほうでしょう?」 (素質マスター。恋愛相談にて)

1番ちょうどいい自分の愛し方

「自分を好きすぎるやつも、嫌いすぎるやつも、 どっちも苦しむんだよなぁ」 (素質マスター)

2度の脱毛体験が教えてくれた、生き方のコツ

「ほんと、そのまんま寝てられるぐらい、 痛くないですから!」 (天使の皮を被った小悪魔)

メンタルを整えるには、真っ暗闇で息吹を。(動画あり)

「扱いきれない情報なんて、ストレスそのものだよ」 (脳の達人)

足りないのは「あなた度」だけ。

「お前はどうも、自分を殺すクセがあるな。 スキルで塗り固めるのを、いったんやめたらどうだ?」 (素質の達人)

3,000円が当たる!「開脚けっこうできたよ」モニターさん募集キャンペーン!

おかげさまで永井の新刊も、先日、また増刷に! 5刷り、27,000部になりました(^-^) その記念と感謝も込めて、限定キャンペーンです!

眠りが深くなる!ゆるストレッチ (寝付き、浅い眠り、途中で起きる悩みに)

「背中は0枚目の敷き布団だよ」 (自律神経の達人)

どんな人に、奇跡が起きてる?

「準備してねえやつに奇跡は起きないけど、 あんまり期待しちゃっても、やって来ねえんだよなぁ。 キーワードは、淡々とだな、淡々と。」 (ほぼ魔法使いの整体師)

最高の素材は、今、手元にある。

「新しいものは、今まで作ってきた土台に乗るだけなんだよ」 (どでかい優しさの経営者)

超簡単!あごがゆるむ「耳くるくる」~疲れ、睡眠、こり、顔のたるみに~

「いい感じで力が抜けないから、そんなに疲れるんだよ」 (体術のお兄さん)