楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての「クヨクヨ」はやがて肥やしになる

「本気で悩んだことがねえやつなんて、つまんねえよ」 (名もなき賢人)

はじめての出版記念セミナー、やります。そして地方でも……

ついに、永井の新刊の刊行予定が決まりました!東京では4月12日(水)ぐらいから、東京外でも4月16日(日)ぐらいまでに、順次、書店さんに並ぶ予定です。1日3分あれば、脳と全身の血流がよくなり、あらゆる痛みが楽になっていく健康体操の本です。今までにない…

やさしくしたら、いいのにね

「人を攻撃するのは、自分が怖いからだよ」 (名もなき賢人)

やわらかさは、若さです。でも、硬い人はどうしたらいい?

「伸ばそうとばかりしてるから、伸びないんだよ」 (凄腕のパーソナルトレーナー)

1分で効く!骨盤のセルフケア

「脚の長さがそろってたって、何の意味もない。 骨盤で大切なのは、血の巡りだよ」 (アメリカ整体の達人)

「原因自分説」のワナ・・・9割はあなたのせいじゃない。

「何のせいかを簡単に決めてるうちは、伸びないわな」 (生理学の達人)

ぼくは今、初稿のチェック中で、南こうせつです。

初稿のチェック。3冊目の本の原稿です。「手塩にかける」どころか、「手塩で埋める」勢いで育てた、娘みたいなもんです。