楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

血流のチェック方法 & あと3日でキャンペーン終了です!

「体がのびのびしてるか。特に、背中だな。 今の人はみんな丸くなってる。反れるかどうかなんだよな」 (整体の達人じいちゃん)

5月病にも◎。メンタルは体で整えたらいい。

「心の問題を、心の方法で何とかしようとするのって、 ジャンケンでグーの相手に、こちもグーを出すような ものかもしれないよ? あいこでぶつかるだけっていうね」 (無名の賢人)

一瞬で全身が強くなる!「浮き耳」~ スーパーサイ○人になれる姿勢術 ~

「やるときはやる、やらないときは、やらない」 (敬愛する大学教授)

月収13万円。ぼくは整体師になった。

「あんたのおかげで、俺は一人きりじゃなくなったよ」 (とある難病のおじいちゃん)

ついに……永井の新刊 「1日3分! 「首ポンピング」で健康になる」が発売です!(つまみ食い動画あり)

今回はお祭りですけえ、すごいお得なキャンペーンをやります! (詳しくは↓で)

奥さんがゾウアザラシになった。

「アガッ!」「ウオゥ!」 (当時の奥さんの声)

7歳で腰痛が始まり、17歳で死ぬと思ってた。

ぼく、1999年にマジで地球が滅ぶと思ってました…… (永井峻 当時17歳)

2分で効く!肩こりの「根っこ取り」のやり方 - 肩甲骨リセット

「肩甲骨は肩の土台だ。 土台がゆがんだまま筋肉だけもんだって、肩こりが治るわけがない」 (名もなき賢人)

永井のセミナーを「近くでなら受けたい」人、いませんか?

こんにちは、楽ゆる整体の永井です!新しい本の出版記念セミナーですが、もう残りの席が10席弱と、だいぶん少なくなってきました。ありがとうございます! とても嬉しいです<(_ _)>(参加予定の方は、お早めにご予約をどうぞ!) そして、やっぱり強く思いま…