楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

2021-11-20から1日間の記事一覧

「お腹が痛い」ときのかんたん整体ケア ~下痢にも便秘にも神経性にも○~

「お腹が張って、苦しいときがある」「どうも下痢っぽくなりやすくて、痛くなるんです」「いつも便秘でつらい……」そんな腹痛系のお悩み、ありませんか?Youtubeにあんまり有効な対処法がなかったので、楽ゆる式でつくってみました。

「前園のばあちゃん」のお守り ~最後の自分を支える「切り札」とは?~

前園真聖、知ってますか?元日本代表サッカー選手、今はほぼ「コメディアン」(笑)として、「ワイドナ・ショー」などのバラエティ番組で活躍しています。(バーテンダーの格好の、ミニブタ飼ってるおじさんね)そんな彼ですが、彼のサッカー選手としての全…