楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

愛しの「チョコ・アスパラガス」

f:id:cookyourself111:20170605140136j:plain


愛しの「チョコ・アスパラガス」 これ知ってます?
かためでサクサクして、ほろ甘くて、いろいろ丁度いい。
ぼくの「個人的に軌道にのって欲しいものランキング」、堂々の2位。
……なのに、全然売ってないんす。
 
どうも自分、
「惚れたお菓子がなくなる呪い」にかかってます。

 



「黒糖サブレ」のときもそうでした。
レジェンド「ココナッツサブレ」の黒糖版です。
アホみたいにうまかったんです、これ。
 
1個 → 3個 → 5個って、見つけるたびに
オトナ買いのオトナ気なさが加速してたのに、
出会って3ヶ月ぐらいで消えちゃった。
 
だから、甘すぎないお菓子が好きなあなた。
 
もし「チョコ・アスパラガス」を見つけたら、
ぜひ手にとってみて下さい……人助けだと思って(笑)
 
ハイボール、焼酎、日本酒にも相性いいです。
味が濃すぎないし、脂っ気や滑らかさと無縁なので
食べ過ぎません(←これ大事)
 
どうかこの子が、生き延びますように。

氣功で身を立てるもののプライドをかけて、

このプロジェクト、何とかしようと思います(笑)


(-∧-)なむなむ……