楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

3,000円が当たる!「開脚けっこうできたよ」モニターさん募集キャンペーン!

f:id:cookyourself111:20171212150452j:plain



おかげさまで永井の新刊も、先日、また増刷に!
5刷り、27,000部になりました(^-^)

その記念と感謝も込めて、限定キャンペーンです!
         



「先生、おかげさまで、開脚、できました!!」
「今人生で一番、やわらかいです」
「開脚はまだまだだけど、体が変わるのが楽しいです」
「ハトの舞ができたよ!」

なんて声を、
たくさん頂くようになってきました。

「ハトの舞」はちょっと違うけど(笑)、ありがとうございます。
ほんと嬉しいっす。

特に、
「今までは全然やわらかくならなかった自分が、
 ゆるストレッチだと楽なのにすごく変わります」
なんてコメントもあって、

……ほんと、めちゃ嬉しいっす(T-T)

その流れで、今回のキャンペーンをやります!

ポイントは……

● 開脚がけっこうできたよ!という声を下さい
● たぶん応募総数は3~5人じゃないかなぁと見てます(笑)
● なので3,000円、かなり当たりやすいです。
 (現金振込 or Amazonギフト券 or 施術割引きを選べます)
● 開脚をしている写真を頂いて、 本のサイトや、
 本のちょっとしたPOP(手のひらサイズのポスターみたいなやつ)に
  使わせて頂く予定です。
● あ……といっても顔を伏せた写真もアリなので、
  「顔出しはNG」という人も、大丈夫です。
  (顔出しOKなら、なお嬉しいです)
● 開脚の具合にもよりますが、3~4人ぐらいは
  募集したいと思ってます。

ということで、
開脚がだいぶんできてきた人には、
「写真だけでお祝いもらえる」的なお話です(笑)

で、「開脚がけっこうできたよ!」の基準、
つまり募集要項は……

○ 脚が150度ぐらいは開く(それ以上ならなお◎)
○ 体の前で肘が床につく(胸もついたらなお◎)
○ ゆるストレッチが効いて、やわらかくなった
  (ゆるストレッチがメインであれば、他のもやっててOKです)

という3つの条件です。

これら3つともに当てはまる人は、
たぶん、けっこうな確率で当選するかと思います。

条件さえ当てはまれば、そのあとのことはごく簡単で、
メールのやりとり(写真と軽い質問)だけ
させてもらいます。

作業も写真を用意してもらうことぐらいでいいので、
手間はほとんどないんじゃないかな。
(写真も、スマホぐらいの画質で全然OK)


これからゆるストレッチに取り組む人の
励みにもなりますし、ぜひ、後輩さんたちやぼく(笑)を
助けると思って、ぜひご協力、お願いします<(_ _)>


●お手伝いできますよー!という方は↓のフォームで
 ご連絡下さい(1分もかからんと思います)
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe5CnkVGTdyXwJAxpkxqOE1uJBrt8bFg-t_gXa-VFmlC_X01Q/viewform?usp=sf_link



どうか、お助けをー!<(_ _)>

そして、せっかくできるようになった!という人は、
ご褒美、もらって下さい(笑)



●ちなみに、Youtubeで公開している
 「ゆるストレッチ動画」も大好評です。
 本にないオリジナルも、けっこう出してますよー。
 (Youtubeで「ゆるストレッチ 楽ゆる」で検索)

というわけで今回は、
「喜びをシェアして下さいまし」
というテーマでお送りしました。

ではでは、くれぐれも、お大事に!
今回は開脚&けっこうできた人限定で恐れ入ります<(_ _)>