楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「音叉療法」のご案内 & 実演動画

f:id:cookyourself111:20180710135106p:plain



「自分で何でも治せるような、魔法の道具ってないですか?」
「ハリはすごく効きそうだけど、あの刺さる感じ、嫌なんです……」
「すごく、駅とか寝室の場がよくないと思うことがあって……
 浄化を自分でできるようになりたいです」

そういう声に応えて用意したのが、音叉です。
それこそ、これ、魔法のツールで……

  
「カラダに超良い揺らぎで、氣や神経、血流がよくなる」
というもの。

何を隠そう、ぼくが最初の師匠に弟子入りを決意したのは、
「何これ、この音叉、むちゃくちゃ気持ちええ……」
と思ったからなんです。

しかも、ものすごくやさしい刺激なのに、
骨盤が整って、足腰がフワッフワに軽くなったんです。
2分ぐらいかたってないのに。

「俺もあの音叉、超欲しい!」
という最初のきっかけが大きかった。
これなら簡単だから、ぼくにもすぐ使えるって、思ったんですね。

それから、もう14年ですわぁ……(遠い目)

音叉愛は相変わらずなので、
ずっとこれを鍛えてきました。

音叉選び、使い方、永久浄化、氣の封入法、パワーシール……

並べれば並べるほど、あやしいよね(笑)
でも、マジで効くんです。

ツボの本1冊と、この音叉があれば、
もうその辺の整体師よりずっと腕利きになれてしまう。

あまりに人気で、生徒さんから
「家族の分も欲しいんですけど……」という
相談がちょくちょくあるので、
8月にもクラスをやります(詳細は最後に)。

あと、遠方にいる方が施術を受けられて、
「その音叉って、販売されてないんですか?
 自宅で使いたいんですけど……」
という問い合わせも多かったので、
今回、動画教材もつくることにしました。

年内、できるだけ早いうちに用意します。
ぼくが「神ツボ」と呼んでいる超優秀なツボがあって、
そこに音叉を当ててたら、もう色々と大丈夫です。
言い方、おかしいですけども(笑)


同時に、
「音叉ってどうやって使うんですか?
 どういう効果があるんですか?」という質問も
多かったので、案内動画を用意しました。

楽ゆる式の音叉は、
よくある「不思議な使い方」ではありません。
(空中でかざす系)

直接ツボに当てて、わかりやすく気持ちがいい使い方が
メインです。

コリや痛み、筋肉にはもちろんですが、
脳や内臓を癒すのにも使える。
何より目玉なのは、【気を整える力】の強さです。
そのおかげで、チャクラのケアや浄化に使えるという特長をもった
唯一の治療器具になりました。

……まぁ、
「不思議なもの、気的なものも好きです」
という人にだけウケるものだとは思いますが(笑)、
興味がある方は、チェックしてみて下さい。

カラダというのもの底力を知るだけでも、
この動画を見る価値は、充分あると思いますよー。


●「音叉療法」のご案内 & 実演動画【楽ゆる式】





■追伸:

年に1回、音叉セラピーのクラスを開催しています。
……が、定員いっぱいだったり、
地方の方などから、
「参加したいけど、東京に行けないっす!(涙)」という声も
多数頂きました。

そこで、動画でいつでも学べる教材を用意しました。
(魔法の音叉そのものも、もちろん付いてきます)

興味がある人は、案内ページをご覧下さい。
「万能の魔法ツール……音叉セラピー」
 ~ 他にない心地よさで、リンパ~神経・チャクラまで整う ~
 http://www.ht-b.jp/erm/doga/doga3_1onsa.html