楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「浄化の水音」のご案内(セラピスト or マニア向け浄化音ツール)

f:id:cookyourself111:20181211130828p:plain


『俺たちにとって、浄化ほど、
 「自動化」しておきたいものはないよ』
        (気功の達人)

 
今回は、マニアックです。
「聞くだけで浄化ができる小川の音」

……好きなひとだけ、好きそうでしょう?(笑)

だから、エネルギー系のことに興味がない人は、
この記事、スルーしちゃって下さいね。


ぼくはこの音声を作るのに、10年かかりました。
整体の仕事をはじめてからずっと、欲しかったものです。

なぜって、接客は、
「真剣にやればやるほど、シンクロする」
=「邪気などの悪いものも受けてしまう」からです。
(もちろん、良いものも受けますが)
 
事実、
ぼくのスクールの気功クラスには
「人と密に付き合う仕事」の生徒さんが、
たくさん来られます。

ヨガの先生、日本舞踊の先生、ジムのトレーナーさん、
理学療法士さん、カウンセラーさん、学校の先生……

みんな「体じゃないところの疲労」を
自覚するからです。

「ちゃんとしたところ」に行けば、浄化はしてもらえる。
そして「マッサージは全然効かなかったのに、えらく軽くなる」。

……でも、毎日のことなんです。
毎日、「受けるもんは受ける」。
だったら自分で浄化ができないと、とても追いつかない。
それで自力で浄化するために、気功を学ぼうと考える。
そういうパターン、多いんです。

ぼくはそれ、よくわかります。
実際に浄化を定期でやらないで、
壊れちゃうセラピストが多いから。
(整体師は、40代ぐらいで引退しちゃう人がたくさんいます)

何より邪気を放置すると……

● 施術の威力が落ちる
● 「いつも不機嫌」になる、やさしさが鈍る
● 余裕がなくて、まわりがよく見えなくなる
● 不安や怒りなどのマイナス感情に囚われやすい
● 睡眠が浅い、疲れが抜けない
● 五感が鈍る → 楽しさが色褪せる(味、香り、音 etc)
● えらく疲れやすい、重だるい
● まわりにも悪影響

という日々になる。
そんなの、自分だってめちゃくちゃ嫌ですけど、
それ以上にヤバいのは、
「とにかくお客さんに申し訳ない」んです。
施術の効きがいまいちな上に、悪いものをおみやげに
持たせちゃうかも知れないわけですからね。

だから、毎日、浄化する。
ただ、これはセラピスト業の宿命なんですけど、
「スキルが上がれば上がるほど、重い症状の人が来る」んです(笑)
これはもう、法則。
だから、運び込まれる邪気は、どんどん強くなる。


「浄化に時間を使ってられない。キリがねえだよ(涙)」

そう思うようになります。
でも、サボれば迷惑をかけてしまう。
それで、
「早く深く浄化できる方法」をずっと探してきたんです。

パッと思い出せるだけでも、

 各種お守り、セージの葉とかアロマ、
 パワーストーン、岩塩、盛り塩、数珠、
 チャクラにいい音楽、お香、
 色んな気功、祈り、エネルギーシール的なもの、
 すごいバスソルト、すごい歌、などなど……

「わかる、わかる!」って人、いるんじゃないかな……

でも、そんなんじゃ、
浄化の力が足りなかった。
または、手間や時間がかかり過ぎたんです。


そんな試行錯誤の
「浄化力 世界一トーナメント」(笑)の果てに、
「これは使える!」と勝ち残ったのが、

●レイキ
●音叉
●シンギング・ボウル

だったんです。
もちろんどれも「品質が高いものに限る」けれど、
早さと深さを兼ね備えている。


中でも「浄化の深さ」に関しては、
ぼくがバリの仏具店で見つけたシンギング・ボウルの浄化力は、
ダントツでした。

ただ、1つだけ問題があって、
好きな人にはいいけれど、そうじゃない人には、
「ダントツにあやしい」んですね、これが(笑)
「ふおおおぉぉおぉぉぉおぉおん~~~~ん」って、
宇宙みたいな音がするんです。


そんなわけで「水音」なんです。
……やっと本題まで辿り着きました(笑)

まずは聞きやすいものとして、
●小川
●雨音
●池の音
に、浄化のパワーを「封入」したものを作りました。
これは、一切あやしくありません。

友達が遊びに来たときに流れていても、
「そっか、自然の音が好きなんだね」
という感じで、涼しい顔をしていられるやつです(笑)


ただ、ときには
「すげえディープなやつ」を拾うこともあります。
(悪霊的なやつとかね)

だから、
●浄化力だけを全開にしたシンギング・ボウル版
も、一緒にしました。

ぼくも「本当にやばい」ときは、こっちを使います。
あと、嫌いじゃない人には単純に「すごくいい音」なので、
心地よいからという理由だけで聴くこともあります。

(やばいのが憑いているときは、そいつが抵抗するので、
 この音が超不快だったりします。あとでそれも治るけど)

まあ要は、
「シーンによって使い分けができないと不便」だと
考えたんです。

どっちの音声もスマホに入っていれば、
必要なほうを使えます。
イヤホンで聴けば、そもそも何も氣にしなくていいですしね。


人に対して本気になれば、リスクがある。
それでもその本気を貫きたいなら「守り」が必要。
「守り」がしっかりしてたら、思い切りの「攻め」ができます。
そういう誠意をもった人が、健康に長生きしますように。
……そんな願いで、公開することにしました。


そーとー不思議なアイテムだから、
ぼくだって正直、ちょっと怖いんですけども……(笑)
それでも一般公開に踏み切ったのは、
前に出した「浄化法」の動画が、あまりに好評だったからです。
必要としてる人が、おどろくほど多かったんだな、と。

「ビックリするぐらい、肩が軽くなります」とか、
「呼吸が急にしやすくなりました」とか、
「頭痛がとれて眠れるようになりました」とか、
反響が、すごかったんです。
Youtubeでの再生回数も、すごい勢いで増え続けています。

あ、そうそう、もちろん、
あの基礎スキルで対応できてるうちは、
今回の音声は、いらないですからね。

(これね↓)


これでは足りない場合だけ、↓の動画を見てみて下さい。
サンプル的に、どんな音なのかも紹介してます。

有名な神社の「お祓い」でもダメだった人が、
うちに来てすっかり楽になるケース、何例もありました。

そういうレベルの浄化力に仕上がりました。
「お祓いレベルの浄化なのに無限に使えるツール」としては、
かなり安価なんじゃないかな。
氣まで診るセラピストの味方としてすごく強いから、
普及版の価格にしました。

悩んでた人、好きな人、チェックしてみてね。

●「浄化の水音」のご案内(セラピスト向け浄化音ツール)
 



ではでは、くれぐれも、お大事に。
目には目を、不思議なものには不思議な対処を。