楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

圧倒的!今まで1番多かった質問に答えます ~健康法って、いつやるのがベスト?」

f:id:cookyourself111:20190117132227p:plain


「健康法って、いつやったらいいの?」
ず~~~っと、聞かれる回数、1位です(笑)

答えはすげえシンプルで「寝る前」です。

……それだけかよ!
ってことなんだけど、大事なのはその「理由」です。

 

どうして、寝る前に健康法をやると、
効果がぜんぜん違ってくるのか?
 
2回(2セット)以上やるなら、
寝る前プラス、いつがいい(第2位)なのか?

あわせて知っておくと役立ちます。
3分ぐらいで、パパッと見られますでな。

●健康法はいつやるのがベスト?

www.youtube.com

ではでは、くれぐれも、お大事に。
「何やるか」と「いつやるか」は、同じぐらい大事。