楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

病気になる3大原因とは?

病気になる 原因 改善法 理由


「そもそもどうして、病気になるんですか?」
「病気の悩みなく生きるにはどうしたらいいんですか?」

きっと、一生大切な問いだと思います。
今回はそんなご質問に、整体の答えをお伝えします。

結論はとてもシンプルです。

 

" 自己治癒力が落ちるから "

……じゃあなぜ、その「自己治癒力」は落ちるのか?

3つの原因があります。

睡眠
滋養
エラー

これらの3つです。

● 自己治癒力だけですべての病気に負けない理由とは?
● 3つの原因が、どうして自己治癒力を左右する?
● 睡眠ってどうしてそこまで大事?
● 具体的な事例は?
● 「滋養」にはどこまでが含まれる?
● 毎日「ガンにさえ圧勝している」という意味とは?
● その中でも特に大事なのは?
● エラーの修正ってどういうこと?

すべて、わかりやすく動画で解説しました。

健康を考える上で、
ゆるぎない軸を与えてくれる考え方だと思います。

ぜひ、知っておいてください。

●病気になる3大原因とは?


 

ではでは、くれぐれも、お大事に!
痛みも病気もない赤ちゃんは、3つの原因から一番遠いんです。