楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になる【氣】のコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人のヒント。

【マニア向け】魔除けと浄化のネックレスのご案内(実演動画あり)

魔除け 浄化 アクセサリー 永久浄化


「浄化のグッズ、腕じゃない場所に着けられるのはないの?」
「パワーストーンは好きなんですけど、職場では隠したいんです」
「ブレスレットでもすごく疲れにくくなったので、さらに強くしたい」

そんな声を頂いて……実は、ご希望の人だけに、
魔除けと浄化のパワーグッズ、
【ネックレス版】をつくっていました。

ただ、実は、編み込みの量がハンパないので、
つくるのにも倍以上の時間がかかります。
そして、込められるエネルギー量も大きいので、
永久浄化にもブレスレットより時間とパワーが要ります。

それで正直、一般公開するかどうか、迷っていたんです(^^;)

ただ、ネックレスを使っている人から
いくつも強烈な体験談をもらって「こりゃ、やべえな」ということに
なりまして……

あれこれと試行錯誤を経て、ようやく、
一般公開までこぎつけました。
(変化がわかる実演動画も用意しました)

ちなみにその体験談の1つを紹介すると……


(というわけで、今回は久しぶりに、マニア向けの内容です。
 氣とかエネルギー関係が好きな方だけ、ご覧ください)

 

かなりハードな肉体労働をされている、
50代男性からの声でした。

「重いものを扱う力仕事なのですが、疲れにくさが段違いです。
 毎日、膝や腰を酷使しているので、その痛みもひどかったのですが、
 ゼロとまで行かなくても、ずいぶん軽くなりました。
 意味はよくわかりませんが、もうこれは手放せません(笑)」

とのこと。

「意味はよくわかりません」って、あなた……(笑)
でも、まぁ、その通りですよね。

ブレスレットでも一番多かったのが
「とにかく疲れにくい」という声で、後は
ほんとうに「よく意味がわからない」んです、たしかに。


「人混みが平気になった」
「病院に行くといつも頭痛が出ていたのが平氣になった」
「苦手な人と会うときのイライラがすごく減った」
「とにかくよく眠れる」
「あきらめかけていた仕事に就けた」
「薬を浄化したら、効きがよくなったし、副作用が減った」
「古くなった骨董品のきっつい匂いが、だいぶんマシになった」

……みたいなね。

あくまでも体験談ですけど、
あんまり意味、わからんでしょう?
ぼくだって、一部、そうなんです(笑)

氣が整う利点って、まさにこんなところです。
「普通のやり方では変わらなかった問題が、変わりうる」。
なぜなら、
「普通のやり方じゃない」からね。

だからぼくは、
「頼みの綱・切り札」として、ずっと氣功の訓練と研究を
続けてきました。

ブレスレットやネックレスは、それを
「まったくの素人さんでも、氣功治療者を、身につけて持ち運べる」
というようにしたかった……1つの集大成です。

要は、不思議な結果は「氣の世界のこと」だから、
予想外の改善効果が出たとしても、
ある意味、「そうだね、あろうだろうな」って、思うんです。


ただ今回、うれしい声を下さったのは、
「ごく物理的な世界」のメリットでした。
ハードな肉体疲労が楽になるって、面白い!

よくなった血流で筋力が上がるから……という説明はもちろん
つくんですが、物理的にもそんなに変わるなら、
健康におけるプラスって、想像してた以上に、大きいはず。

たしかにぼくも、
「なんか、今日、疲れやすいな……」って思ったら、
ネックレスを着け忘れていたりします。


不思議なもんですよね。



ちなみに、
「ネックレスは、ブレスレットとどう違うんですか?」
という質問がよくありました。

ポイントだけ、答えておきますね。

魔除けと浄化の効果はもちろんですが、
このネックレスの強いところは「心臓」の活性化です。

どうして、そんなことが可能なのか。

それは、ネックレスを首からさげると、
パワーストーンの中心がちょうど「心臓」の正面あたりに
来るからです。

あまり知られていませんが、
ぼくらの体の中で1番強い気を発しているのは、心臓です。
興味深いことに、脳でも腸でもないんです。

もちろん心臓は、血流を送り出す最大のポンプでもありますから、
「氣」と「血」というぼくらの必須エネルギーは、
心臓が動力源なわけです。

だから逆にいうと、
不整脈や動悸、心身の疲れやすさ、興味関心の薄れ……といった、
「心臓の不調」はあまり放っておかないほうがいい。
簡単に言うなら、体のアチコチが「電池切れ」になるからね。

そのため、他の臓器とは別格の扱いで、
ガッシリとした「鎧」でガードされています。
その「鎧」というのは、ろっ骨と胸骨ですね。
2種類もの骨格で守られている臓器は、他にないんじゃないかな。

この心臓を守り、
常に良いエネルギーを送り込めるのが、
ネックレス版の特長です。


……と、マジメな説明をしてきましたが、
要は「必要に応じて隠せる上に、パワーも上がったよ」
ということです。



とはいえ、
普通の肩こり・腰痛といった「肉体疲労」ぐらいの人には、
こんなに強いグッズは、必要ありません。
これじゃない、もっと普通のもので充分でしょう。

このネックレスが役立つのは、
疲れ過ぎて元気が出ない、
人や環境からのよくない影響(邪氣)を受けやすい、
人混みや電車などがすごく苦手、
色んな巡りが悪く、普通の健康法では改善しない……
といったことに悩んでいる人たちです。

あ、あとは、氣の能力を上げたい場合ですね。
セラピストとか接客業の人とか。

ここまで読んで興味がわいたら、実演動画を見たら
もっと面白いでしょう。
ネックレスの意味不明なパワーが、よくわかるはず(笑)


●【マニア向け】魔除けと浄化のネックレスのご案内 ~実演動画~
 


 

もっと具体的に知りたくなったら、
ネックレスの案内ページは↓です。
このページでも動画が見られます。
https://www.ht-b.jp/erm/item/52mayoke_neck.html


ようやく面白いものが完成したので、今日はご案内でした。

あ、心臓の大切さはぜひ、覚えておいて下さいね。


ではでは、くれぐれも、お大事に。
ようやく「ぼく自身が昔からずっと欲しかったもの」が、
充分な品質で揃ってきました……。