楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【マニア向け】「楽ゆる式 ハーバリウム」についての9つの質問(と答え)

【マニア向け】「楽ゆる式 ハーバリウム」についての9つの質問(と答え)



今回は、久しぶりに「マニア向け」です。

つい先日、プロの画家さんにも
「あれは本当にきれい」と褒められた……
楽ゆる式の【ハーバリウム】についてです。

 
まとめると、9つ……

興味がある人からも、
すでに購入された方からも、
面白い質問をたくさんもらいました。

「お花」「色」「光の力」「浄化」「エネルギー」
といったことに関心がある人は、
このお話、けっこう楽しめるはず。

逆に、
好きじゃない人には、全然、面白くないです(笑)

知りたいところだけチェックできるように、
タイムテーブルをつくりました。
クリックすると「知りたいところだけ」、見ることもできます。

個人的に、
⑧「色を決めきれません!」の答えは、
すごく役立つかと思います。

【自分に合うものの選び方】を知りたい人は、
ここだけでも、見ておくといいね。

というわけで、9つは↓こちらです。

--------------------

①「もっとちゃんと見たい! 光ってる状態とか」
→ 4:54~
http://ht-b.jp/cz/rdtgl

②「新しい色、他に出ないんですか?」
→ 7:19~
http://ht-b.jp/cz/jaBoh

③「部屋がいくつもある場合、全部を早く浄化するには?」
→ 10:57~
http://ht-b.jp/cz/ByxgC

④「手入れはホントにいらないの? なぜなの?」
→ 15:29~
http://ht-b.jp/cz/gFEsb

※オマケ:「お花の色は褪せないの?」
→ 16:19
http://ht-b.jp/cz/haimF

⑤「なんで効くの?」
→ 19:28
http://ht-b.jp/cz/segoI

⑥「これがあれば魔除けのブレスレットとか
  ネックレスはもういらないの?」
→ 22:37
http://ht-b.jp/cz/uwskv

⑦「ギフトにできますか?」
→ 24:25
http://ht-b.jp/cz/ayikd

⑧「色を決めきれません!」
→ 25:34
http://ht-b.jp/cz/eeiDd

⑨「パワースポットとどっちのほうが
  浄化の効果が強いですか」
→ 27:42
http://ht-b.jp/cz/vuCcx

--------------------

■全体を見たい人は↓こちらへ


【マニア向け】「楽ゆる式 ハーバリウム」についての9つの質問(と答え)【楽ゆる式】




……という感じで、
疑問はだいたい解消されたかな?


今後、こんなふうに、
アフターケアにじわじわと力を入れたいと思っています。
活かし方がわかればわかるほど、
面白いツールばかりですから。
スルメ的なね。


そうそう、新色の「白」や「ピンク」も、
なかなかに好評です。

■参考: 楽ゆる式 ハーバリウムの案内ページ
https://www.ht-b.jp/erm/item/53mayoke_herbarium.html

いつも家に、
「えらく美しいものがある」のって、
こんなときは特に、いいものだなって思います。


ご参考まで!


ではでは、くれぐれも、お大事に。
花、色、光……よくもまぁ、
こんな世界をつくってくれたものです。


■追伸:

体験談も、たくさん頂いています。
許可いただいた一部を、紹介しています。
https://www.ht-b.jp/erm/item/53mayoke_herbarium.html#voice

---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼「そもそも、楽ゆる式のハーバリムって、何?」
という方は、↓こちらをご覧下さい。

【マニア向け】
ついに「魔除けと浄化のハーバリウム」ができました……
 


【マニア向け】ついに「魔除けと浄化のハーバリウム」ができました……【楽ゆる式】