楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【便秘】と【下痢】に即効!大腸のセルフケア3選(肌荒れにも◎)

【便秘】と【下痢】に即効!大腸のセルフケア3選(肌荒れにも◎)


今回は、リクエストを頂きました。

「便秘がひど過ぎて、薬が手放せません。
 飲まないと出ないんです……
 でも、どんどん悪くなるのが怖いので、
 どうにかできないでしょうか?」

はい、これにお応えしましょう。

というわけで、
お通じを「正常化」するセルフケアです。
3つ、最新のものを厳選しました。

 


そうそう、これね、
「正常化」というのが、ポイントなんです。

どうしてか。

実は、お腹の調子がかなり落ちている場合、
「下痢と便秘をくりかえす」
というケースがあるからです。

これ……一番困りますよね。

「便秘ケア」と「下痢ケア」って、
分かれてることが多いから。

それこそ、お薬も、そうですよね。
「出るようになる薬」と、
「出し過ぎを止める薬」って、真逆です。


だから今回は、
「どっちにしても、ちょうどいい具合になる」
というセルフケアになっています。
ちょっと珍しいでしょ?

とはいっても、
やることはシンプル。
全部やっても1分ちょっとです。

自然なケアでお通じの調子を良くしたい人には、
ぜひ試してほしいです。
お肌にもいいしね。

その日中に効く人も割といるけど、
まず、一週間は試してみるといいです。

あ、あと、
これで「重だるい系の腰痛」が
良くなる人も、けっこういるからね。

●【便秘】と【下痢】に即効!大腸のセルフケア3選
(肌荒れにも◎)
 


【便秘】と【下痢】に即効!大腸のセルフケア3選(肌荒れにも◎)【楽ゆる式】



ではでは、くれぐれも、お大事に!
実は「悲しみ」に強くなる、
というオマケ付きです。


---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼さらに効果を上げるには、
「おへそ」を使うといいです。

便秘や冷えの体質改善!おへそもみ上げ(30秒)
 


便秘や冷えの体質改善!おへそもみ上げ(30秒)(消化系、腹 圧、むくみ、婦人科系)【楽ゆる式 セルフケア】