楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【最新1分】肩こり&四十肩を根こそぎ解消!「肩甲骨はがし」ストレッチ

f:id:cookyourself111:20210717201157j:plain


これ肩、めっちゃ軽くなります。

たった1つ【小指をつかったコツ】で、
効き目が倍増しました。
「今までのとぜんぜん違うじゃない!!」つってね。

そのギャップがあまりに面白かったので、
肩甲骨はがしの2021年、最新版セットをつくりました。

 


一番大事のは最後の3ステップ目です。
ただ、1、2ステップも、他では珍しい
肺やワキなどの血流をあげてくれます。

あ、そうそう、
3ステップといっても、
1分ぐらいあれば、全部やれる手軽さですからね。

新しいアイディアで作られたものだから、
きっと、新しい結果が出るでしょう。

しつこい肩こり、首こり、猫背に困っている人には
ぜひ試してもらいたい一品です。

【最新1分】肩こり&四十肩を根こそぎ解消!
「肩甲骨はがし」ストレッチ
 


www.youtube.com




ではでは、くれぐれも、お大事に。
小指って一番小さくせに、すごい影響力です。
(家庭における子どもの存在と重なるのかなー)




---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼これ↓もあわせてやってあげると、
猫背がよくなる効果がグーーーンと伸びます。

肩甲骨が10秒ストレッチでやわらかくなる!
~肩こり、ねこ背、バストの悩みにも◎~
http://ht-b.jp/cz/jfrDq