楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【ほぼ趣味】ハーバリウムができるまで動画(鬼速) & Xmas限定企画のお知らせ!

f:id:cookyourself111:20211130134614j:plain



最近……
うちの奥さんの「手づくり熱」がすごいです。
ほんとうに楽しそう。

たとえば、
「ああ奥さん、なんか作ってるな……」と思いながら
ぼくが用事に出かけたとするでしょ?

……で、5時間ぐらい後にぼくが戻って来たら、
奥さん、
「さっきと同じ位置に、同じ形でいる」んですよ。

―― え?……あんた、岩なの?

つってね。

 


ず~~~~~っと集中していて、
(本人は集中とも思ってないんだけど)
目をまんまるに見開いて手を動かし続けてます。
子どもみたい。

……で、特にハーバリウムなんですけど、
「空の瓶にお花を次々に入れて、できあがっていくまで」が、
見てて、めっちゃ面白いんです。
みるみるキレイになっていく。

そうだ! あれに似てますね。
『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』の
「何を作っているのでしょうか?」のコーナーみたいな。
(若い人は初耳かも知れぬが……)

すごいスピードでカマボコができていく早送り映像的な、ね。

そんなわけで、動画にしてもらいました(笑)
5分ぐらいですが、めっちゃ面白いです。


【ほぼ趣味】
鬼速!ハーバリウムができるまでの制作現場(by 嫁丸)
~Xmas限定企画によせて~
 


www.youtube.com




■追伸1:

ちなみに永井がこのあと浄化作業をするんですが、
それについては死ぬほど地味で長いので
動画にする価値はまったくありませんw
「静止画か!」っていうツッコミしかないという。


■追伸2:

奥さんもハーバリウムをつくりたくてしょうがないし、
せっかくクリスマスの時期だし……ということで!

12月12日(日)まで30個限定で、
Xmasキャンペーンをやることにしました。
(プレゼント的に、通常価格より5,000円割引きです)

あくまでエネルギー系のものに関心が強い人向けですが、
興味がある人は、こちら↓どうぞ!
(ギフト用包装、ギフト発送も可能です)

▼Xmas限定版の楽ゆる式ハーバリウムについて
http://ht-b.jp/cz/EDrcd

(ちなみに、ジングルベル的なやつをはずせば、
 もちろん、クリスマス時期以外の普段使いもばっちりです)

▼そもそも「楽ゆる式のハーバリウムって何?」
http://ht-b.jp/cz/xxklm


■追伸3:

すでにハーバリウムをお持ちな人には、
「おかわり割引き」があります。
(さらに5,000円割引きです!)

その場合は、永井に「ハーバリおかわりです」と
メールかLINEでご連絡ください。
さらなる割引き用のご案内を送ります。


■追伸4:

だいぶん早いですが、メリー・クリスマス!