楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「上級コンプリート特典」ができました! ~ 大切なことは、いつもシンプル ~

f:id:cookyourself111:20220402164528j:plain


今回は、めでたいお知らせで……
楽ゆる整体スクールを上級までコンプリートした人への、
豪華な「コンプリート特典」が、完成しました!
(要は卒業プレゼント的な、無料のオマケです)

これがもう……めっちゃ濃いです。
それがどれぐらいかって、だいたい、
カルピスの原液に練乳混ぜた上で生クリーム乗っけたぐらい、濃い(笑)

ちょっとだけその理由とともに、紹介しますね。
(健康マニアな人には、面白いはず)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━

■上級コンプリート特典1:
あらゆる施術の効力を倍増させる「エネルギー注入法」

これは体へのエネルギーを「ななめ」に通すスキルです。
まったく難しくない1分ほどのものですが、
背骨も内臓も自律神経もガッツリ活性化します。

この「ななめ」にたどり着いたのが、良かった。

人の体は、DNAも血管も経絡も指紋でさえ「らせん構造」です。
テッポー(本当はチャカと呼びたい)の銃弾が
らせん系に飛ぶことでで貫通力を出すことは、有名ですよね?
あれと同じ原理で、
らせんのエネルギーは「どこまでも浸透していく」んです。

縦でも横でもなく「ななめ」にかかる力というのは、
「らせん」になるんですねー、これが。

つまり、普通だったら届かない深みにまでエネルギーが届く。
そんな意味で、大注目なスキルです。


--------------------

■上級コンプリート特典2:
メンタル&潜在意識ケアの基礎スキル セミナー動画(限定公開)

ぼくが今考えている「潜在意識のお掃除」の究極系が、これです。
やることはめっちゃくちゃシンプルで、1ステップだけ。
でも、気分も気持ちも、相当軽くなります。

もっと本格的な、少しだけステップが必要な潜在意識専用のケアは
あるんですが、ぼくが自分自身に一番よく使うのは、こっちです。
なぜなら、コスパが異常に良いから。
覚えることなんて「手を当てる位置」だけ(笑)

ちなみに、
「上機嫌になると自律神経の状態が良くなる」
ということは色んな場所でくりかえし伝えていることですが……

このスキルではその「上機嫌」を、
自分で手作りすることができるわけです。
お得!
(こっちも実は、少しだけ「らせん」の原理が入っています)

レイキを使うんですけどね、
どうも、脳の前頭葉、後頭葉、側頭葉とかって、
レイキにすごく良く反応するみたいです。

まあ、脳って情報を管理する機関だから、
いつもの……体からの内部情報じゃなくて、
レイキという外部情報が直接入ってくるのって、新鮮なんでしょうね。

「いつもと違う番号から電話かかってきた! なんじゃあ!!」
つってね。


--------------------

■上級コンプリート特典3:
永井の「お客さんケア」の実態がわかる!
「カルテ実物サンプル & 意味解説」
~ 他では絶対に見られない舞台裏の心理ケア ~

これ、最初に言っておきますけど、めっちゃ長いです(笑)

ただ、接客をちゃんとしていくために知っておくべき
「プラス」と「マイナス」を、かなり濃く語っています。
やるべきことと、やっちゃいけないことね。

なぜって、それらを踏まえたカルテをつくっていかないと、
ひとりの人を大事になんて、できないから。
少なくとも「大事にされてると相手が信じられる」ようには、
できない。

整体師とかセラピストの多くは、接客が得意ではありません。
優しくすることと通ってもらうことを勧めることとの矛盾にも悩むし、
「ベスト」や「NG」がわからないことも多い。
それに一番怖いのは「よかれ」と思ったことが、マイナスになるケースです。
(それは、お客さんが離れる大原因になります)

だから、何がプラスになるか以上に、
何がマイナスになるかを、厳重に学んでおくべし。

このカルテ解説は、その大きな助けになるでしょう。
ぼくがヒアリングにおいて重視していることの
8割ぐらいは話してしまってます(勢いあまって)。

独立とか副業までするつもりがない人は、
「自分には関係ないかな」って思いがちなんだけどね、
実はそうじゃないのよ。

誰かの回復を本当に助けたいと思ったら、
「大事にされてる」と感じてもらうことが必須で、
接客能力って、そのためにあるんだからね。

あまりに大事すぎて、途中から永井が「異様にマジ」になるところも、
見どころだと思います(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

というわけで……

上級を修了したあとになってまで、
なぜこれらを「あえて伝えたかった」のか、
わかってもらえたかと思います。
(まだ全部は語り切れていませんが)

レイキ上級、音叉、血流リリース、経絡リリース、天地レイキ
という上級クラス5つを受講済みで「特典がほしい!」という人は、
お気軽に……

「楽ゆる太郎、上級特典プリーズです」

という感じで、お名前フルネームを添えて、
ぼくのメルマガに返信してください。

※もちろん、一部の受講が「動画教材」であっても
 大丈夫ですよー。


もうちょっとでコンプリートな人や、
これを機会にコンプリートを考えてみたい人は、
7月から上級クラスも始まりますし、
動画教材も準備がありますので、お楽しみに!

▼スクール開講予定:
http://www.ht-b.jp/erm/seminar.html

▼動画教材
https://ws.formzu.net/fgen/S4812426/
(経絡リリースだけは、まだ動画になってません)

それぞれのクラスの開催予定などは、
またメルマガでお知らせしますねー。


ではでは、今日も、お大事に。
こんなふうに、今年は今まで以上に、
「アフターフォロー」に力を入れて行きたいと思ってます。


■追伸:

リクエストをちらほら頂いている、
楽ゆる式レイキの最上級、
「天地レイキ」についても、予定が立ちました。

リアルのセミナーは例年どおり12月に行いますが、
「動画教材+リモート伝授」というオンライン受講についても、
6月にリリースする予定です。お楽しみに!