楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「がんになりやすい性格」と、その対策

f:id:cookyourself111:20220416163454j:plain


ストレスは、万病のもと。
だから「ストレスを呼ぶような性格傾向」
というのも、やっぱりある。

今回はそういう、ちょっと怖いお話です……が!、

もちろん、

「じゃあどうしたらいいのけ?」

という対策をセットで、お伝えします。

 


さて、
どうして、この話をしておきたかったか?

その理由は、
「がんになりやすい性格」という4か条に、
ほとんどの日本人が当てはまるから、です(笑)

たぶん聞いてみたら、笑っちゃうでしょう。
あまりに「日本的」だから。


だからこそね、今回の対策には価値がある。

……あ、でも、もちろん、
「性格を変えなさい」なんて1ミリも言いませんし、
思ってもいませんし、
思ってる人がいたら止めるぐらいなので、安心してね(笑)

そんなことより787倍ぐらい有効な方法を
お伝えします。

キーワードだけ先にいうと、
「小さくて安全な自己表現」です。

(といっても、SNSではありません。
 あれは安全じゃあないからね 笑)


そして、冒頭に戻りますが、
がん予防や対策(回復促進)だけの話ではありません。
すべての病気のリスクを、かなり減らしてくれるでしょう。

これを知るのに早いも遅いものないから、
あなたが今90歳を過ぎていても「今すぐ知って!」と思いますし、
あなたが今10代だとしても「今すぐ知って!」と思います。

というわけでね……


今すぐ知って!


018.「がんになりやすい性格」と、その対策
https://voicy.jp/channel/2009/309944?x=2499


ではでは、くれぐれもお大事に。
そういえばカラオケの採点機能って、どこかまでは楽しいけど、
あるラインから先は、楽しくなくなるよね……