楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【マニア向け & Xmas限定!】「鎮静と和みのフラワー・キャンドル」ができました


お花とか火、好きですか?
(どんな入りやねん)

……というわけでね、
今回は久しぶりに、ゴリゴリの「マニア向け」です。

「鎮静と和みのフラワー・キャンドル」
という新しい整体(整心)グッズが、完成しました!


実をいうと、これね、
4年前ぐらいから試作をくりかえしてきたもの、なんです。

 


……あ、といっても、
ぼくは企画担当で、めっちゃがんばって作ってくれたのは、
奥さんですけどね(笑)<(_ _)>


これが何なのかを、ごく簡単にいうと、
「お花と火がやたら綺麗なキャンドル・セット」
です。

ただし、
ここからが肝心なんですけど、
何のためのものか? というと……


●「考え過ぎ」や「氣の遣い過ぎ」による疲れ
●「潜在意識」の深さにある疲れやノイズ、緊張感

などを解消するためのものです。

これらの、いわば、
「深めの神経疲労」の問題がなぜ重要かというと、

・筋肉のつよい緊張を勝手に生んだり
 (そのせいで噛みしめや食いしばりが増えてる)
・そのせいで「気楽」とか「リラックス」がムリだったり
・心が荒れたり、冷えたり
・夢見が悪くて睡眠が浅かったり
・理由もわからない「疲れやすさ」に悩んだり
・気持ちを切り替えるのが困難だったり
・「楽しい」とか「心地よい」という感覚が薄れたり
・集中力が続かなかったり
・健康法がやたら効きにくかったり、または「イヤ」だったり

……するから、です。


そして正直、
うちの整体に来るお客さんの半分以上が、
少なからず「こういう状態」です。

そこで困るのは、この潜在意識からくる
「心と体のカラが閉じてる状態」みたいなのを先にほどかないと、
施術がほとんど効かないんですね。
(効き目が1/3とか、下手するとそれ以下)

だったらおうちでセルフケアをしているときでも、
この「目に見えない壁」に阻まれて、
健康になかなかなれていない人も、珍しくないはずなんです。

たった5年前ぐらいでも、
ここまではひどくなかったんですけどね……


そんなわけで、
ぼく自身としては
「ぼくがやりたい施術」に時間をかけるために、
このフラワー・キャンドルをつくりました。

数秒でこれに火さえつければ、
施術の準備としての浄化やクリアリングが
1分ぐらいで自動で終わるから、です。


そんな感じなので、
簡単にいうならば、
「浄化系グッズの歴代最強版」です。

そして、
威力の強さや効き目の速さなんかも大事なんですが、
他にはない最大のポイントは、
「潜在意識を整え、温める」ということだと思います。

これは「火」の力を借りないと、できなかったんです。
(とくに「温める」のほうが)


というわけで、よかったらぜひ、
キャンドルに火がともった写真や動画もふくめて、
案内ページをぜひご覧ください。

ずっと試行錯誤してきたことを文章にしたので、
もはやぼくの「研究発表」みたいな濃さになってますが
面白さをギュンギュンに感じる人も
いてくれると思います……ごく一部には(笑)

ただ、
シンプルに、やさしい火とお花の組み合わせが、
めっちゃキレイだと思うんじゃないかな。
(ごく一部よりは、けっこう多めの人が 笑)

個人的に目指したのは、
「100%安全に家の中で、たき火の癒し効果(の強化版)を得る」
ということでした。

あ、そうそう、たき火といえば、
案内ページにある動画にがんばって収録した、
「ぱち……ぱち……」という
木の芯のキャンドルがはぜる音を、ぜひ聞いてみて欲しいです。
あのやわらかい音、特別です。
(この芯を見つけるのに、むっちゃ苦労しました)


とはいえ、今回のフラワー・キャンドルは、
いよいよマニアックさも極まってきています。
そんなにたくさん欲しい人がいてくれるとは、
正直、思っていません(笑)
(いてくれたら、めちゃくちゃうれしいですけどね!)

材料も惜しみなくこだわりまくっているので、料金もマニア向けです。

そんなわけで30個ぶんぐらいだけ、材料を用意しました。

それこそこれから、
心のお掃除にしても、
煩悩の浄化にしても(笑)、
新年のお祈りをするにしても……

クリスマスや年末にすごく良さそうなものなので、
12月15日(木)までに区切ってご注文を受ける限定企画にします。
それで、クリスマス前にはお届けします。


興味がわいたら、ぜひチェックをば!


●楽ゆる式「鎮静と和みのフラワー・キャンドル」
~潜在意識レベルのメンタル疲労を癒す~
https://www.ht-b.jp/erm/item/55nagomi_candle.html



ではでは、今日もお大事に。
個人的には「使ってて楽しい度ランキング1位」に
おどり出るものができて、とても満足しています(笑)
(仕事のおともとして、愛用中)