楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「人相」を悪くする方法、良くする方法


「顔つきがきつい人が、増えた」

最近ね、そう感じるんです。
すごくもったいない。

顔つきって、つまり人相ですよね?

それはそれは、顔つきがきつくなってれば、
色んなところで損をします。
人も運も離れたりね。

ただね、顔つきは『疲れ』で変わるんです。

あなたの周りにもきっと、
めっちゃ忙しくてテンパってくると、
鬼みたいな顔になる人、いるでしょう?(笑)
(ぼくも何人か、思い浮かぶなあ……)

でもね、ぼくらだって、危ないのよ。
つい本来の顔つきじゃなくなってること、いくらでもあるから。
魅力がもう50%オフな感じよね。

・じゃあ、どこが疲れると「顔つき」がヤバくなる?
・顔つきって、具体的にはどう変わるの?(怖)
・どういう順番でヤバくなる?(早く氣付くには?)
・どういうケアをすれば、改善する?

みたいなことを、ギュッと解説しました。

あ、当たり前だけど、
むっちゃくちゃ健康に関わるからね。

ぜひ、知っておいてね。
https://voicy.jp/channel/2009/532563?x=3475


ではでは、今日もお大事に。
そういえば、邪気があるかどうかをみるときは、
まず顔つきでチェックしてるかも。