楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽にゆるむコツまとめ。辛い症状や病気を自分で治したい人のヒント。

小山薫堂さんのラジオにお呼ばれしました! (新動画つき)

f:id:cookyourself111:20170924102553j:plain



※まだ間に合います。インターネットで聴けますよー。
 放送日の9月23日(土)から1週間は、自由に!
         
つい昨日、ラジオに出てました!

「おくりびと」の脚本や「くまモン」の生みの親で有名な
小山薫堂さんの番組に呼んでもらったんです。

 


光栄すぎて、緊張も一週し……もはや無でした、無(笑)

でも、楽しかったー ……
 
前屈のストレッチで変化を見たのですが、
スネの前ぐらいまで → 床につくところまで(+20cm近い?)
という伸びよう。
まさに「みるみる」やわらかくなりました。

題材にしてもらったのは今回も新刊の
「カチコチ体が10秒でみるみるやわらかくなるストレッチ」。

すごいもんで、放送直後からAmazonで爆売れし、
総合順位が「88位」になり(新記録です)、
今日にはもう売り切れに。
 
いやー、すごい影響力なんですね。


放送では、前屈はもちろん、
ゆるストレッチのオマケなのに異常に好評な
「おでこ揺らし」のパワーアップ版も紹介しています。

●FMよこはま@84.7 「Future space」 9月23日(土)9:30~
↓のサイトで、この日から1週間は、どこでも自由に聴けますよー
(ラジオ不要、無料)
http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20170923090000
 

その嬉しい流れの中で、
「ラジオでやってる、立った状態の前屈ってどうやるの?」
というお問い合わせが。

――新動画、アップしました。


●10秒!前屈で床に指がつく魔法のゆるストレッチ
 (立ってできる版)


 

というわけで今回は、
「ラジオの声を褒められるのって、めちゃ嬉しいやないか」
というテーマでお送りしました。

ではでは、くれぐれも、お大事に!
プロに身を任せると、面白く料理してくれるんですねー