楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

姿勢が「勝手に」よくなる方法 ~楽ゆる式「背骨調整」のご案内 (無料プレゼント有り) 3月24日(日)

背骨調整 整体スクール 楽ゆる式 



「いくら言っても治らなかった10歳の娘の姿勢が、
 ずいぶんよくなりました!」

去年、うちの「背骨調整」を学んだお母さんから
いただいた感想です。これはうれしかったなー……

そうそう、1つ、大切な事実があります。
「意志の力だけでは、いい姿勢にはなれない」
というものです。

 
そりゃあ「姿勢がいい」ほうが体にいいのはわかっています。
でも、実際、きついですよね。

「よし、姿勢をよくしてよう」
って思ったって、5分ぐらいしたら、
崩れちゃうでしょう?(笑)

「むしろ、普通の姿勢よりはるかにきついわ!」つってね。
ぼくもさんざん無理して、腰痛を悪化させてたなぁ。

それが普通なんです。
実は「本当にいい姿勢」を9割以上の人が知らない、
という問題もあるんですが、
もっと大切なのは……


「姿勢力」


これが1番のキーワードです。
姿勢をつくる力が、落ちているんです。

●座っている時間が長すぎるから、
●体が丸まっちゃった「クセ」がついていて、
●伸ばすのにパワーがいるから、
●真っ直ぐに近い姿勢でいるのが「負担になる」

という仕組みです。

「体が丸くなっちゃってる」って聞くと
70過ぎのおばちゃんとかのイメージだと思うんですが、
そうでもないんです。

10代、20代の子たちまで、
背中が丸くなっちゃってる。
そんな子たち、よく見かけませんか?

事実、冒頭で紹介した10歳の娘さんもそうです。
YouTubeをね、ず~~~~っと見てるらしいんですよ。
夜もなかなか寝ないぐらい。
しかもあれ、マンガよりもテレビよりも遥かに
「エンドレス」でしょう?
ず~~~~っと丸くなってるんですって。

だから今、日本人の「姿勢力」が、
全世代的にガタ落ちしてるわけなんです。

うん、それはそれで、ある程度しょうがない。

でも、じゃあ、どうしたらいいか。


姿勢力を上げるポイントは、2つ。

●体幹のパワーアップ
●背骨のやわらかさを上げる

ということです。

支える力を上げることと、
支えるべき軸自体を思い通り動くものに戻す。
大黒柱の木材を太くした上に耐震構造にするイメージね。

それこそをやりたいのが、
楽ゆる式の背骨調整です。
3月24日(日)にやるクラスを言い換えれば、
「姿勢力を回復する方法」です。

そうそう、
もう受け取っている人もたくさんいますが、
この背骨調整のお試し動画を用意しました。
↓の案内ページから、無料でゲットできます。

全体のスキルのごく一部ですが、威力は高いです。
これ単発でも背骨がやわらかくなるのを実感できるはずです。

セルフケアでなくて施術法なので、
まわりの「姿勢が悪い人」に、ぜひやってあげて下さい(笑)

※もちろん、セミナー本編の未公開スキルを使えば、
 効果は3倍、4倍にもなり、長保ちするようにもなります。

_______________________
【残席2になりました!】
■3月24日(日) 「楽ゆる式 背骨調整」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんなセミナーか、ポイントをいうと……

# 睡眠を深くする1番早い方法
# 脳が実力を出すために背骨が絶対必要な理由とは?
# 形だけきれいな背骨では、睡眠も脳もよくならない
# 背骨は「形」じゃなくて「●●」が大事
# ボキボキするより3倍有効な骨格調整法のコツとは?
# 骨格は「矯正」するものでなく「勝手に戻る」もの
# 楽ゆる式なら「各種ヘルニア」「脊柱間狭窄症」の症状も改善する理由
# プロのダンサーやサッカー選手などが楽ゆる式に通ってくる理由
# 運動できる人が「バネがいい」と呼ばれる「バネ」とは?
# 背骨がゆがむ7大原因
# 背骨だけで簡単に体のよくないところを「読む」方法
  ~施術が超楽しくなる背骨マップと使い方~
# 「血流」までよくする背骨調整のコツとは?
# 「氣流」までよくする背骨調整のコツとは?
# 楽ゆる式の骨格調整が圧倒的に「長保ち」する理由
# 背骨を「強く」すると体幹や軸まで目に見えて強くなる
# 背骨が折れると「不随」になる、詰まると「プチ不随」になってる
# この「5つの筋肉」が背骨の強さを決める
# むちゃくちゃ喜ばれる!「背骨の健康度」チェック法
# 死ぬまで使
# ★楽ゆる式 背骨調整 
 「背骨ポンピング」
 「背骨ツイスト」
 「神経リンパ・ポイント解放」
※ 「はじめてやった主婦の方」でも全部できるほどシンプルです。
# ★楽ゆる式 背骨のセルフケア法
 「超気持ちいい背骨ストレッチ」
 「自分で楽にできるゆがみ調整法」

こんな感じです!

【日時】
3月24日(日) 13時~18時 
※残席あと2です!

【会場】
東京都渋谷区本町3-7-6-1301
楽ゆる整体にて

【セミナー参加費】
4万円
※誰でも、単発で受講可!

【詳細 & お申し込み】
こちら↓から。または、メルマガへの返信や、
メール、LINEなどでも構いません。
http://www.ht-b.jp/erm/2chukyu/sebone.html