楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【食べ過ぎ】や胃もたれ解消のセルフケア整体(胃痛や食欲の正常化にも○)

f:id:cookyourself111:20210703200331j:plain


「最近、ついつい食べ過ぎちゃってる」
「酒の量も増えた……」
「なんなら、お腹のお肉も増えてます! (T∀T*)エヘ 」

……みたいな会話が、
きっとあなたの町のファミレスでも、
展開されていることでしょう。

●ヒマ食い
●ストレス食い
●刺激求め食い

今はもう「21世紀の食べ過ぎ時代」と言いたいほど、
食べ過ぎたくなるときです。
それはもう、しょうがない。

ただ、放っておいちゃあイカンよね。

 
なぜなら、
内臓疲労がたまると睡眠が浅くなって、
やがて免疫力まで落ちてしまうからです。

「肌荒れ」が悪化している人も増えていますが、
胃腸が疲れているサインだったりします。

早めにケアしましょう。

とはいっても「無理やり我慢する」のは、きついよね。
だから、整えましょう。
胃腸の調子だけでなく「食欲」まで整えるワザが、
整体にはあります。

今回はそんな便利なワザを、
より効きやすく、使いやすい形にアレンジしてみました。

もちろんダイエットの助けにもなります。
内臓のセルフケアって、美容と健康の一石二鳥ですからね。
どしどし使ってあげて下さい。

【食べ過ぎ】や胃もたれ解消のセルフケア整体
(胃痛や食欲の正常化にも○)
 


www.youtube.com



ではでは、くれぐれも、お大事に。
これを悪用して「よし、もっと食える!」って
やっちゃダメよー。


---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼↓このツボは、食べ過ぎて
頭がボーッとするときにも良いやつです!

究極のツボ!「中カン」と刺激のコツ
http://ht-b.jp/cz/JJrJs