楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【マニア向け】 強化版!「楽ゆる式 FOL音叉」のご紹介

f:id:cookyourself111:20190912095144p:plain


音叉が、強くなりました。
治療のために使い始めて、もう10年がたちます。

(……という、不思議で面白い音叉のお話です。
 今回は、氣関係が好きなマニアな方だけ、お読み下さい)

 


何万人のお客さんの回復に、役立ってくれたか。
何度、ぼく自身が弱ってるときに、助けられたか。

……そう、健康になるための、すごく大事なポイントって、
「自分が弱ってるときは、健康法をする気力さえない」
ってことなんですよね。

もちろん、ぼくにもそういう時期がありました。

ツールが役に立つのは、そういうときです。
ぼくが弱っていても、関係ない。
効力が落ちない。
やる気がないときでも、結果を出してくれる。

ずっと、心強い「奥の手」でした。


レイキで永久浄化することで、充分な効果が出ていたので、
思えば、10年、モデルチェンジは全然なし。
それでも、自分のレイキとともに、強くなっていく。


あるとき、お客さんから、
「先生のその音叉、私も欲しいです、買えないんですか?
 普通に売ってるやつと全然違うんですけど……」
というリクエストをもらいました。

そういう特別なご要望にだけ応えていたら、
えらく好評だったんです。
「それだったら、せっかくだから、コツもあるし、
 絶対使ったほうがいいツボもあるし……」
ということで、一般向けの教材ツールにしました。

それで、予想をはるかに超えるご注文があり、
求めてる人がいるんだな、って
すごく実感しています。


ただ、そうやってると、わかっちゃうんですよね。

発送する前に検品をするんですけどね。
自分が10年使って、いわば「育ててきた」音叉と、
永久浄化したとはいえ「新品」の音叉には、
どうしても差があります。
響きが違う。

それでも当然、結果は出ます。
どんなツボにも、他のほとんどの手段よりも深く効くし、
気持ちがいい。

でも、ぼくは、
「もっといい響き」を知ってしまっている。

かといって、どうしたらいいのか?

自分がレイキを強くして、永久浄化の威力を高める。
それは、ずっとやってきました。

使えば使うほど音叉は育つことをお伝えしつつ、
もしお客さんもレイキを使える人なら、
レイキと一緒に使ってもらう。

色々試して来ましたが、
やっぱり「もっと良くしたい」。
発送する時点で、あの体の芯までやさしく震えるような、
鍛えてきた音叉のレベルに行けないのか……


浄化法自体を強化することを考えて、
色んな材料を試しました。

そして、すったもんだの挙げ句、見つけました。
「フラワー・オブ・ライフ」という図形です。

これ、聞いたこと、ありますか?


いくつもの「円」が重なってできる、
満開のお花のようなシンボルです。

多くの意味や力を持っていますが、
もっともぼくが強く感じたのは、
「完全なる調和」のパワーです。

これは、音叉にめちゃくちゃ向いている……


それまで使っていた「梵字のパワーシール」も
かなり強いものでしたが、
「フラワー・オブ・ライフ」のエネルギーを
入れられたら、段違いに強くなりそうだ。

それで、通販などで買えるシールを、
片っ端から買いあさりました。
大小、透明かどうか、シルバーがいいかゴールドがいいか……
何種類試したんだろう。
ちょっと数えられません(笑)


結果。

……どれもダメでした(笑)

なぜだか、
以前の「梵字のパワーシール」の音叉に勝てない。

どうしてだ?

こんなに買い込んで、使えるもの、ゼロなの!?

……と葛藤してたら、
原因は「永久浄化不足」でした。


「まだまだ、パワー・オブ・ライフの潜在能力を
 引き出し切れていない」
ということだったんです。

これでぼく、初めて知りました。

永久浄化で、潜在能力を引き出すときに、
強いものであればあるほど、
浄化にも強いパワーと長い時間がかかるんです。

よく考えたら、当たり前んですけどね(笑)

深い深い井戸の水を、ず~っと地球の奥から
汲み上げるような作業ですからね。


それで、倍ぐらいの時間をかけて
永久浄化をしたところ、
すごいものができました。

これは……ぼく自身が育ててきた音叉にかなり近い。


結局、パワーシールも、すごいたくさん買ったのに、
最終的には自分でつくりました(笑)
サイズとか色とか、ベストなものを選びたくて。


今までの通常版(梵字のパワーシール版)でも、
「肩こりや腰痛が消えた」、
「3年も続いていた不眠がなくなった」、
「気持ちよすぎて、一人暮らしの息子に取られました(笑)」
「便秘が治ってお腹のぽっこりがひとまわり減った」
「旅行先のホテルが、めっちゃ過ごしやすくなります」
「お祓いに行かなくても済むようになりました」
みたいな声を、たくさん頂いていました。

それでももちろん、充分な効果です。

ただ、さらにその上を求める人には、
今回、強化版が用意できました。

氣の力で測定すると、
通常版のだいたい4倍ほどのパワーです。

あまりに響きが良いので、うちの奥さんと、
「ちょっと実験してみよう」と、軽いノリで
強化版のFOL(フラワー・オブ・ライフ)音叉の
実演動画を撮ってみました。

興味がある人はぜひ、見てみて下さい。
どんどん体がやわらかくなるところとか、
見てるだけでも面白いと思います。

音叉もそうですが、人間の体って、
すごいポテンシャルを持ってるなって、
改めて思います。

●【マニア向け】 強化版!「楽ゆる式 FOL音叉」のご紹介
 


 

そして、改めて音叉について詳しく知りたくなったら、
↓のご案内ページをチェックしてみて下さい。
http://www.ht-b.jp/erm/doga/doga_onsa.html


というわけで、今回は、
マニア向けのご案内でした。

ではでは、くれぐれも、お大事に。
バイク好きな人が「こいつがいるから俺もやれるんです」
というのと似ていて、ぼくにとっての音叉も、大事な「相棒」です。