楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【マニア向け】「楽ゆる式 音叉」についての10の質問と答え

f:id:cookyourself111:20210227165622j:plain


今回は、マニア向けです!

「楽ゆる式 音叉」について、
よくいただく10の質問に答えてみました!

 

ちなみにこの独自の音叉は、ひとことで言うなら
「誰でも使える健康サポート・グッズ」です。

うちの生徒さんの表現を借りると、
「まったく痛くない鍼治療」とのこと。
(これが本当にわかりやすい……)

「肩が一切こらなくなった!」という人から、
「10年ほど悩んだ不眠と頭痛が消えた」という人、
「息子に取られたけど、息子の勉強は超はかどってます!」という人まで、
色んな体質改善の事例が出ています。

そんな不思議な音叉について、今回は主に、
「興味はあるけど、何だろう?」って人向けの情報です。
ただ、もうすでにお持ちの人にも、役に立つ部分が多いはず。

↓に10の質問の一覧と、
「その答えのところ」へすぐ行ける
タイムテーブルを用意しました。

エネルギー系の医学とかに興味があれば、
ぜんぶ見ても面白いかも知れません。

▼最初から見る人は↓こちらへ
http://ht-b.jp/cz/zmheA

……ただ、(たぶん多くの)そうじゃない人は(笑)
見たいところだけ、見てみて下さい!

--------------------

【タイムテーブル】

①新しい「神ツボ」(すごい効果のツボ)
 & 免疫力が上がるツボ 3:08 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=188

②音叉ってなんで、あんなに体が変化するの? 8:37 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=517

③他の音叉でも同じような効果が出ますか? 13:10 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=790

④音叉のおすすめの使い方ってどんなもの? 15:54 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=954

⑤特定の症状や、病気を治したいときの使い方って? 20:11 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=1211

⑥永久浄化って何? メリットは? 24:21 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=1461

⑦どんな人が、どんな使い方をしてる? 30:08 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=1808

⑧効果を感じにくいときには、どうしたらいい? 32:20 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=1940

⑨やっちゃいけないことは? 39:24 ~
 (人に貸したりとか、洗濯したりしても大丈夫?)
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=2364

⑩浄化が解けてしまうことってあるんですか? 41:14 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=2474

⑪オマケ:すごいお得!意外な使い方 43:53 ~
https://youtu.be/5D9Ohe8_E4I?t=2633

--------------------


ぼくも音叉を使い始めて10年ほどになりますが、
どんどん新しい使い方も生まれるし、
自分が弱っていれば弱っているほど、価値を実感します。
(音叉に助けてもらえるので(笑))

これからも、さらに価値が上がる使い方を研究しつつ、
アフターフォローの1つとして、
その活用法をシェアしていけたらと思っています。

ぶっちゃけ、
音叉に興味がない人も多い(9割?)とは思いますが(笑)、

「そんなことで色々治っていくほど、人体って面白い」

という実例だと思って、楽しんでもらえたら幸いです。

ご参考まで!


ではでは、くれぐれも、お大事に。
音叉がもし無くなったら、ぼくの文章力は半減するでしょう(笑)



---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼楽ゆる式の音叉って、そもそも、どんなもの?
何の役に立つの?

……という人は↓の紹介動画が面白いはずです!

【マニア向け】 強化版!「楽ゆる式 FOL音叉」のご紹介
http://ht-b.jp/cz/lyClo