楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

『芋づる式 回復理論』~ホントの問題は2~3個だけ~

f:id:cookyourself111:20211002135416j:plain


あなたの体調不良って、何個ある?

10個?
20個?
30個?

……うん、多い人は、多いものです。
(大人になって5個以下だったら、少ないって
 喜んでいいぐらいじゃないかな)

でもね、安心して。
「根っこは2~3個」だから。

 


「その数十個のぜんぶが問題」なんかでは、
ないから。


●どうして、そんなことが断言できる?

●どうしたらその「根っこ」が探せる?

●まず何から始めたらいい?

……そのあたりを、詳しく音声で解説してみました。

話していて超思ったんですけど、
これは「健康意外の問題」でも、まったく同じです。

だからずっと使える知恵だし、
知るだけで気持ちが楽になる人も多いはず。

ぜひ、聴いてみてね。

『芋づる式 回復理論』~ホントの問題は2~3個だけ~
https://voicy.jp/channel/2009/216585


ではでは、くれぐれも、お大事に。
プロの仕事はこの「根っこ探し」ってことも、
業界問わず共通なんじゃないかなー。