楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

健康法を2倍効かせるたった1つのコツ


健康法って、
すげえたくさんある。

でも……「共通するコツ」も、ある。

こっちがすごい大事。
(たくさんを知るよりも、はるかに)

今回お伝えしたいのは、そのコツ。
しかも、ほとんど誰も教えてくれないやつ、です。

 


たとえばね……

左肩のストレッチをしたあと、
すぐにそのまま右肩のストレッチをすると、
かなりの損をします。

そんなこと、ご存じでしたか?
そして、その理由はもっと重要です。

ここでほんの少しだけ工夫すれば、
左肩・右肩への効果は、
どっちも大きく上がるんです。

あらゆる健康法に応用できることだから、
知らないと超もったいないですよー。

健康法を2倍効かせるたった1つのコツ
https://r.voicy.jp/5qmd1O1w9dP


ではでは、今日もお大事に。
体を左右する法則は、できるだけ
早めに知っておいたほうがお得です。