楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

短時間で成果を出すコツ ~きほん昔ばなし~


ヒトの集中力には限界がある。
長くて50分。
短いときは15分。

そこから先は、成果が落ちます。
もうちょっと先には、害が出てくる。

それは、
仕事でも勉強でも健康法でも、同じ。

でも、
やんなきゃいけないことって、ある。
早く改善したい不調だって、ありますよね。

じゃあ、どうしたらいいか?

そしてその前に、
「今から成果が落ち始める」という
集中の切れ目って、どうすれば
自分で気づけるのか?
(気づかないと対処できないからね)

そのあたりを、わかりやすく解説してみました。
(少し暴走してもいます)

ぼくがけっこうな量の仕事をこなせているのは、
もう20年以上も使い続けているこの手法の
おかげです。

▼短時間で成果を出すコツ ~きほん昔ばなし~
https://voicy.jp/channel/2009/658379?x=5429


ではでは、今日もお大事に。
「寝かせる」って、本当にいい言葉だよね。