楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

ストレスを激減させる『キー設定』のすすめ


カラオケで『自分のキー』が見つかると
気持ちよく、いい声が出る上に、楽。

そんな体験、ありませんか?

実は、生活のあらゆる面で、
この『キー設定』って、あるんです。

決して平均ではなくてね、
「あなた個人」に良い……

・座り方
・話す速度
・寝相
・テンション

などを探ると、超絶健康にいいです。

ぼくはこれ、
「最高に具体的かつ間違いのない自分の探し方」
だと思ってるんです。

その理由とか実行のコツを話してみました。

▼ストレスを激減させる『キー設定』のすすめ
https://voicy.jp/channel/2009/717041?x=3485


ではでは、今日もお大事に。
誰からも教わったことがないことな気がするから、
その分、新しい可能性なんじゃないかな。