楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

1分で「やる気」が回復する即効!自律神経ケア

1分で「やる気」が回復する即効!自律神経ケア


「おなかが空く」のと同じで、
「あたまも空く」ものです。
そしたら、「やる気」って、落ちます。
だって、お腹が空いたら【体力】が出ないんだから、
頭が空いたら【気力】が出ないのも、当たり前なんだよね。

 


だから、
お腹が減ったら何かを食べる……のと同じぐらい自然に、
やる気が下がったら頭をマッサージしてあげたらいいんです。
(頭の血流が上がれば、栄養がちゃんと届くようになるから)

こめかみを通して自律神経がよくなると、
ホルモン系にもすごくいいです。
男性も、髪の悩みにも大きくプラスです。

疲れも強まってくるこの年末年始、
ぜひ覚えておいて下さい。

1分で「やる気」が回復する即効!自律神経ケア
 


1分で「やる気」が回復する即効!自律神経ケア【楽ゆる式】




ではでは、くれぐれも、お大事に。
そう考えたら「頭が腹ぺこ」な人が増えたなー。



---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼もう1つ、やる気の「臓器」といえば、
腎臓です。

腎臓ケアで、さらに「ガッツ」を復活させよう。
「【無気力】から回復する「腎臓ツボ」もみもみ」
http://ht-b.jp/cz/jcfzb