楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【重要】ヤフーメール(@yahoo)のアドレスを使っている皆さんへ

f:id:cookyourself111:20220216102955p:plain


メルマガ、届いてますか?
実は「最近、メルマガが届きません」という
問い合わせを数件、頂きましてね……

調べてみたところ、どうも、
「ヤフーメールの規制がさらに厳しくなったらしい」んです。

 

で、メルマガ系で受診しにくいものが出て来て、
ぼくからのメルマガも
その「お断りゾーン」に入った、と(笑)

怖いのは、迷惑メールフォルダにも入らず、
ただ無くなっちゃう、という仕様ね。
(それ、困る人もけっこういるだろうにね! (○`ε´○) )


……ただ、対策はちゃんとあります。

↓こちらをご覧いただいて、
案内どおりに設定してみてください。

※今は大丈夫でも、ヤフーメールを使っている人は、
 受信許可設定はしておいたほうが良さそうです。

これで、今まで通り、ちゃんとメルマガが受け取れるはず。
(何人かが改善をお知らせしてくれました)

●ヤフー公式ページ「届くはずのメールが届いてない」
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299


あ、もしこれでもダメだったら、教えて下さいね。
もちろん、ヤフーメールじゃない人も、
なぜかメルマガが届かなくなって困ったら、教えてね。

(週1は必ずメルマガが届くはずですからねー)


という業務連絡でした!

おやすみ!
<(_ _)>