楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【発表!】ふとんの中でできる「快眠1分マッサージ」~新刊出版記念のお試し動画 & 講演もやるよ!~


今日はめでたいお知らせです!
ぼくの新刊が発売されました!!

(超お得な出版記念講演 & 動画講演 もやります。詳しくは↓で)

今回の本の特長は……

●1分でできる快眠マッサージ
●すべて「ふとんの中」でできる
●ツボを「ひねる」新ワザ
●最新の不眠原因である「目のこり」を解消
●コスパ・タイパがいい 

です。

コロナ騒ぎ以降、眠りが浅い人がめっちゃ増えました。
しかも「眠たいのによく眠れない!(涙)」といいます。

調べると、
その矛盾の原因のほとんどが、目にありました。
「目が(疲れ過ぎて)冴えて眠れない」んです。

だから、そういう人は、
環境でも運動でも寝具でもなく、
目のケアで、眠れるようになりました。


論より証拠で、お試し動画を用意しました。
本の中から新ワザを1つ、フルで紹介してます。
これだけで睡眠が変わる人もいるはず。

 


ただ、それ以上に注目して欲しいのが
「目のこりチェック」です。
(2分03秒時点からチェックの解説と実演があります)

これは睡眠だけでなく、
自律神経にとってもスーパー重要。

正直、現代の日本人だったら、
8割以上が抱えている問題なのに、
「ほとんど自覚がない」んです。

これに気づいてもらえるだけでも、価値がある。

今後、
自律神経とうまく付き合っていけるか……

言い換えれば
「病気に強い自分で生きていけるか」は、
この認識で、大きく左右されます。本当に。

ぜひ、そこだけでもチェックしてみてください。


新刊では、この「目のこり」を解消します。

だから眠りは深くなるのですが、
実は、ぶっちゃけそれと同じか(それ以上)ぐらい大事(笑)なのは、
自律神経の状態がよくなることです。

新刊は大型の書店さんで見つかると思うので、
この動画にピンと来た人は、ぜひ手に取ってみてください!

▼ふとんの中でできる「快眠1分マッサージ」
http://ht-b.jp/cz/CuHre

※概要欄にタイムテーブル(目次)もあります!
 00:00 はじめに
 02:02 浅い睡眠の最新原因『目のこり』チェック
 02:59 『目のこりほぐし』のやり方
 04:56 なぜ一般的な睡眠術が効かない人が多い?
 09:30 なぜ目のケアで眠りが深くなる?
 12:27 なぜ布団の中で1分でできることが大事?
 13:35 新刊はどんな人に向く?
 14:38 読者さんプレゼント(限定特典)について


ではでは、今日もお大事に。
不眠問題については目そのものが盲点だなんて、
皮肉な話だよね……


■追伸1

新刊のご案内ページもつくりました。
「目次」を公開しているので、
睡眠に悩みがある人は、それだけでも割と面白いはず!
https://www.ht-b.jp/erm/book_new/7kaimin.html


■追伸2

いつも「鼻血が出るほどお得」と好評な
出版記念講演もやります!

12月13日(水) 19時~21時。
場所は新宿駅から歩いて4分の会場です。

※この日に都合が悪い or 遠すぎる人向けに
 動画版もご用意します。

本には出し切れなかった奥の手とか、
到底本では紹介できない快眠グッズ(笑)
とかも紹介します。

何より、睡眠に関する一般常識って
「怖いぐらい誤解だらけ」なので、
その誤解がとけるだけでも、すごく体にいいと思います。

新刊をお持ちの人は「1,000円」という記念特価ですので、
ぜひ、お祝いがてら、遊びに来てください。

くわしいご案内とお申し込みは↓こちらに。

▼12月13日(水)のリアル参加はこちら
https://www.ht-b.jp/erm/event/202311kaimin_kinen.html

▼動画参加はこちら(12月15日(金)までにお届け予定)
https://www.ht-b.jp/erm/event/202311kaimin_kinen_doga.html