楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【楽ゆるラジオ002】 回復力が覚醒する!「自己肯定」の新発想

【楽ゆるラジオ002】 回復力が覚醒する!「自己肯定」の新発想


ちょっと前の「ラジオ風音声」が
けっこう好評でした。
(いいね!やメッセージやコメント、ありがとうございました!)

それで、2回目です。

今回のポイントは……

 


●不調や病気が早く治る人って、なんで?
●どうも「自己肯定感」がかかわってる
●でも、心理学で言われるような自己肯定感を
 上げる方法みたいなことに、むしろ「無縁」な人が多い
●じゃあ、どうしてんの?
●そう考えてみたら、共通点、見つけた!
●その共通点から逆に考えたら、
 「確実かつ自然な自己肯定感のつくりかた」
 が見えて来た!!
●この発想……面白いんじゃない? すぐ使えるし。

という感じでございます。

体にいい話です。
そして、
心理学では解決が難しい心理のコツでもあります。
お楽しみ下さい!

▼【楽ゆるラジオ002】
回復力が覚醒する!「自己肯定」の新発想
http://ht-b.jp/cz/Cfysz

ではでは、くれぐれも、お大事に。
自分と自分の体って、どっちが親で
どっちが子なのか、わからないとき、あるね。



---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼好評だった第1回は↓こちらです。

【楽ゆるラジオ001】
体の老化をふせぐ!「節約プラン裏切りの法則」
http://ht-b.jp/cz/yGgoh