楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【頭の後ろのコリが重だるい人、必見】後頭部まわりの首こり解消のセルフケア整体 ~睡眠、自律神経回復にも◎~

【頭の後ろのコリが重だるい人、必見】後頭部まわりの首こり解消のセルフケア整体 ~睡眠、自律神経回復にも◎~


「マッサージに行っても整体に行っても
 ハリを打ってもほとんど改善しなかった頭痛」

が、一発で「ほとんど消えた」
と言われたセルフケア。

 


―― 今回お伝えしたいのは、それです。

ちなみにこれ、
効果もかなり良いんですけど、
何をオススメしたいかって、
「気持ち良さがダントツ」なところです。

あまりに気持ちいいから、
ぼくなんて仕事中に、
何かを思い出さなきゃ行けないときとか、
「チャンスとばかりに」
これをやります(笑)

「やりたくてついやっちゃう健康法」
なんて、理想的ですよね。

一回覚えてしまえばとても簡単だし、
家でも職場でもカフェでも映画館でもやれる(笑)ので、
ぜひ試してみて下さい。

「んおおあぉあおあおぉあおぁおおおおお~~~~!!」
って、なるから。
(一言一句たがわずね)

【頭の後ろのコリが重だるい人、必見】
後頭部まわりの首こり解消のセルフケア整体 ~睡眠、自律神経回復にも◎~


www.youtube.com



ではでは、くれぐれも、お大事に。
頭の疲れを「一掃」する突破口になるよ。


---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼相乗効果でさらに首や頭が軽くなるのは、
これ↓が一番です!

30秒!【首こり】と【目の疲れ】解消法
 


www.youtube.com