楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【心が落ち着くツボ】と、めっちゃ気持ちいい刺激法


「メンタルが安定しない」

そういう感覚、ありませんか?
または、人によっては……

「気持ちが重くて、にぶい感じ」

と表現されることもあります。

 


実は、心臓がパワーを失っていると「そう」なります。
心臓ってそのまま「ハート」だからね。

「ハートが強い」とか「ハートが弱い」なんて
言い方をよくしますけど、
その「ハート」が、リアルに弱ってる人が増えちゃった。

そこで、今回のツボです。
ツボ自体がまず、心臓とか自律神経にいいやつ。
ただでさえ有能なそいつを、
この動画のやり方で刺激すると、まあ~これが……気持ちいい。

「んぬぐぐぅう"ううんはああああぁあああああぁあっ……がはっ!」

って、なるから。ほんとうに。

心は動かそうと思っても動かないけど、
体は動かそうと思ったら必ず動く。
しかも、心を今とは違う位置に、連れていってくれるから。

そういうやり方を、いくつも持っておくといい。

そして、たまには、

「んぬぐぐぅう"ううんはああああぁあああああぁあっ……がはっ!」

って、なるといい。

そんな時間が、誰にだって必要なのさ。



 
ではでは、今日もお大事に。
こういう良いやり方を自分で見つけたときは、
本当にうれしいなぁ。