楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【法則】「なぜか満たされない」ときに本当に必要なもの【保存版】


「なんか、つまらない」
「こんな人生でいいのか」
「もっと面白いことはないか?」

満たされないときって、誰にでもあります。

でも、
その「満たし方」って、けっこう難しくないですか?

そもそも、
そんな状態だと、
「いつも通りに楽しいはずのことをやってもダメ」
なんだからね。

じゃあ、どうしたらいいのか?

 


ちゃんとこれ、
●めっちゃ代表的なパターンと
●その対処策が……あります。

あ、といっても今回は、
体操とかツボとかじゃありません。

もっと楽で、生活のなかにあるようなことです。
(というか、生活のなかに「それ」が無いのが深刻)

そして、本当に多くの人の盲点になっていて、
「実は飢えるほど足りてないのに気づいてないもの」です。

それに気づいてもらえたら、それだけでも、
もう今回の放送には価値があるからね。

ぜひ!

【法則】「なぜか満たされない」ときに本当に必要なもの
https://voicy.jp/channel/2009/467412?x=8448


ではでは、今日もお大事に。
人が家の中でペットや植物と暮らすようになったのは、
「かわいいから」とかってレベルの動機じゃないんでしょうね。