楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

肩こりが30秒でスッキリ!の【スジほぐし】(大腸のスジ)


「めっちゃくちゃ、気持ちいい!」
「肩とか首……マジで軽くなるね!」
「これは、やりたくてやれちゃうわ」

と大好評だった、新ワザ「スジほぐし」。

これに、
さらに効き目があがる【コツ】がありました。

 


何がポイントかって、

●押さえる親指のつかれが70%オフになるくせに、
●気持ちよさや効き目は70%マシマシ!

という感じ。

それをギュッと短く、3分の動画にしました。
一緒にやると、さらに効き目がアップします。
(イメージの共有ができるからね)

すでに『4コマ整体』で見てた人も「おお!」ってなるし、
まだ見てなかった人は「ぬおぉおう!」ってなるので、
ぜひこれ、見てみてね。

●【動画解説と実演 3分】
肩こりが30秒でスッキリ!の【スジほぐし】(大腸のスジ)


 

ちなみに、
●【4コマ整体】※パッと見でぜんぶ思い出せる版
http://ht-b.jp/cz/ewnHH


ではでは、今日もお大事に。
より楽に、しかし、より良く。