楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

「深部リンパ」の6つの質問に答えます(ポイント解説)

「深部リンパ」の6つの質問に答えます(ポイント解説)


ぼくの新しい本が出て、10日ほどが経ち……

「口が乾かなくなって、口臭が激減しました」
「今までの本で、一番イイんじゃない?」
「肩が軽くてうれし過ぎて、昨日はよく眠れませんでした(笑)」
「久しぶりに平べったいお腹になって驚いたんですけど、
 ポッコリお腹って……腹筋のせいじゃなかったの?」
「腰痛が一発で半分ぐらいになって、歩くのが滅茶苦茶、楽です」

といった、個性も目線もさまざまな体験談を
頂いてます。ありがとうございます!

ただいっぽうで……

 


「何それ? 私にも効く?」
「代謝が落ちてても、やせるってホント?」
「腰痛が無くなるって、なんで?」
「深いリンパ? マッサージじゃダメなの?」

などなど、
いろんな質問も、もらいました。

そこで!

代表的な6つの質問に答えるかたちで、
「ポイント解説動画」をつくりました。

ちょっと “濃い目” だけど、
きっと……

● 「治らない症状」で悩んでいる人
● 痩せない・細くならない原因と改善法を知りたい人
● 最近、こころが「乾いてる感じ」な人
● 健康や体のことに興味が深い人
 (「深部リンパ」という新しいものを知りたい人)
● 「永井が10年もかけた新技なら、話ぐらい聞いてやるか」という人(笑)

……たちは、楽しめると思います。

※動画の最後のほうで、
「今すぐ自宅に必ずあるアイテムで深部リンパを
 改善する方法」も、紹介しています。

↓が動画の目次&リンクです。
興味があるところだけでも、見てみて下さい。

--------------------

※最初から通しでみる場合(えらい!)はこちら(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY

【Q1】私に「深部リンパ」のケアは必要? 2:15~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=135s

【Q2】そもそも「深部リンパ」って何?
    何がすごいの? 3:35~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=215s

【Q3】何に効くの? 7:29~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=449s

【Q4】どうやったら改善できるの?
    マッサージじゃダメ? 10:38~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=638s

【Q5】「うるおいツボ揺らし」って、
    何がすごいの? 12:57~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=777s

【Q6】結果出ますかね? 続けやすい? 15:46~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=946s

【〆】 まず使える材料、3つ。 17:46~
https://www.youtube.com/watch?v=tM_z31rpWSY&t=1066s

--------------------

ちなみに、今すぐ
実際に効くのかどうかを試せる、
「1つの技をまるまる体験できる動画」もありまして……

これがもうね、スーパー大好評です(笑)
(コメントにある体験談をぜひ見てほしいぐらいよ!)

まだ見てない人は、ぜひ!

▼不調が消えてやせる「うるおいツボ揺らし」
(お腹&股関節版)
http://ht-b.jp/cz/jgbrF


まったく新しい穴を掘れば、
まったく新しい宝物が出てきたりします。
少なくとも、美味しいイモぐらい掘れたり、
筋肉ついたりもするしね(笑)

しつこい「体質レベルの不調」の改善には
必ず役に立つから、
本のことは一旦置いておいても、
「深部リンパ」のことは、知っておいて下さい。
(そして、本のことを後で必ず思い出してね(笑))


ではでは、くれぐれも、お大事に!
人間の大半は水なんだから、そりゃあ大事だよね。