楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【1分動画】目の疲れが一瞬で激減!かんたんマッサージ(ドライアイ、目の奥頭痛にも◎)

f:id:cookyourself111:20210911143512j:plain


「こりゃあすげえ……」

仕事が12個ぐらい立て込んでいた日に、
目がもはやモーローとなって困ってたら、
見つけました。

このやり方は、30秒ぐらいしかかからないのに、
めっちゃ目が楽になります。


動画では詳しく言ってないけど、
目に効くツボが、たくさん刺激されます。

あとは例の「やわらかチョップ」ですね。
目の奥までやさしくゆるめる刺激が、
そこはかとなくマイルド&カインドに、あなたを包みます。

超クイックにできる眼精疲労対策としては、
傑作なんじゃないでしょうか。
自画自賛の波が止まりませんけども(笑)、
忙しい人には、とてもオススメです。

ぜひ、多忙な毎日のおともに!

【1分動画】目の疲れが一瞬で激減!かんたんマッサージ
(ドライアイ、目の奥頭痛にも◎)
 


www.youtube.com



ではでは、くれぐれも、お大事に。
目をこまめにケアすると、
神経にイヤな疲れがたまりにくくなるよ。




---------------------------------------
関連 動画
---------------------------------------

▼これ↓をやると、
さらに首まで「ゆるみの波」が届くよ。

30秒!【首こり】と【目の疲れ】解消法
http://ht-b.jp/cz/fmpap