楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

【マニア向け】「和みと鎮静のフラワー・キャンドル」のご紹介 ~家でできる「たき火」を追い求めて~



今回は久しぶりに
がっちがちの、マニア向け。


『楽ゆる式 フラワー・キャンドル』の発表です。

実は昨年12月にクリスマス版を発表してまして、
そのとき、
「ふつうの色ではつくらないんですか?」という
リクエストを何件も頂きました。
(ありがとうございます)

そこで、赤、白、青の3色をつくりました。
そしてそのついでに「ガッツリ改良」しました。


これは、
「家の中でできる、たき火」です。


ぼくはたき火の、
他では得られない〝和み〟が、欲しかった。

なぜって……

 


・無条件で頭の中が静かになっていく
・「心のざわつき」が落ち着いていく
・じわじわ、気持ちの奥が、温まってくる
・体から余計な力が抜けていく

という魅力が、圧倒的に独特だったからです。


が、しかし ――

たき火って、そうそう簡単にはできません(涙)
場所も選ぶし、
下手したら怒られるし、
しっかり燃やすには技術が要ったり、
ある程度のグッズが必要だったり、
小旅行ぐらい遠出することになったり、
服と髪がすべて「たき火の匂い」になったり(笑)、
後片付けも大変だったり……する。
(たき火のためにキャンプ場とかに行ってました)


でも、だからこそ、
あの なんともいえない、
「ボーッとしているのになぜか楽しくて充実した時間」
を、自宅で味わえたらどんなにいいか!

って、ずっと考えてました。



そこで、

●炎の大きさ、ふくよかさ
●パチパチした音!(ここ大事)
●自然のパワー(塩、石、花!)
●超自然系のパワー(レイキ、シンボル)

などなどを、バッチバチにこめて、
「どこでもできる、たき火のパワーを超えるキャンドル」
を開発しました。


1番の目的は、
「潜在意識をちゃんと休める」ということ。

実は、そのためには、
●かなり強いものも浄化する力
●潜在意識を「温める」火の力
●視覚ではない刺激としての音の力
が必要だったんです。

そうそう、これが大事なポイントでね、
潜在意識ってある一定以上に疲れたり乱れたりすると、
「冷えてくる」んです。
(色んなことに無関心・無反応な状態。当然、
 人の話や健康法なども響かなくなってしまう)

そこまでいくと、整えただけでは元気にならない。
パワーをチャージしてあげないとね。

あとは当然ですが、
潜在意識は、通常の意識より遥かに強いアンテナで
「危ないもの」を察知しています。
だから、邪気とかを(同時に)浄化しながらじゃないと、
「警戒状態」がまったくほどけないため、
潜在意識を回復させるのは難しいんです。


そんな理由で、ぼくはもともと、
潜在意識と浄化の問題を「施術の前に一発でクリアする」ために、
このキャンドルを開発しました。
『治る状態』にしてからじゃないと、施術してもしょうがないからね。
(手作業でもできるけど、かなり時間と手間がかかります。
 ハーバリムでだいぶ楽になったけど、中にはそれでも
 カバーし切れない強いものもある)

ちなみに
潜在意識がなんで重要かってことを説明しだすと
日が暮れてしまうので……(笑)

ここで一個だけいうなら、
「自律神経を安定させるために最重要だから」
です。

まあ、そりゃあ、
心の奥がざわついたまま神経が落ち着くなんてこと、
あったらおかしいもんね。

逆にいうと、
心の奥がしずまっていて、かつ、温かいならば、
表面(=現実)で多少の波風が起きたって、別に平気なんです。

「いかり」をしっかり沈めた船、みたいなもので、
動じることがない。


そんなわけで、

●たき火
●お花
●潜在意識
●過去最強の浄化力

あたりに興味がある人は、
ぜひ動画を見てみてください。

今、邪気や潜在意識の疲れを抱えていたとしても、
重くないものだったら、動画の映像だけで
かなり楽になると思います。
(もちろん、実物のパワーは何倍も強いけどね)


▼【マニア向け】
「和みと鎮静のフラワー・キャンドル」のご紹介
~家でできる「たき火」を追い求めて~
https://youtu.be/BLhK19KU5dM

【動画目次】 
※↓の時間をタッチすると「そこから」ご覧になれます。
0:53 「フラワー・キャンドル」ってどういうもの?
5:58 実際の見た目はどんな感じ?
14:00 キャンドルって、どれぐらいもつ(使える)の?
14:56 なぜこれを作りたいと思ったか
19:06 どんな人の役に立つ?
21:18 なんでこのキャンドルにそんなパワーがあるの
29:57 パワーストーンは何を入れてるんですか?
30:20 100円キャンドルじゃダメですか?
31:52 どんな使い方がおすすめですか?
33:56 長保ちさせるコツ
35:53 このキャンドルのパワー9つまとめ
37:57 これが向く人・向かない人



※案内ページ:
『楽ゆる式 和みと鎮静のフラワー・キャンドル』
https://www.ht-b.jp/erm/item/55nagomi_candle.html


ではでは、今日もお大事に。
たき火に人が集まったり、
本音の相談がしやすかったりするのって、
たぶん、こういう効果なんだと思うんです。



■追伸:

動画を見てもらうとわかりますが、
去年の12月に発表した「クリスマス・キャンドル」から
大幅に改良が加わっています。

となると、
クリスマス・キャンドルを買ってくれてた先駆者の皆さんに
感謝もあり、申し訳なさもあり……(^^;)
ということで、奥さんとも相談しました。
「ご愛顧キャンペーン」的にしようと思います。

というわけで、
もし、クリスマス・キャンドルをお持ちで、
「そんなにパワー・アップしたなら追加で欲しい」
という人がいたら、ガツンとした割引きと
「以前のキャンドルもかなり強化できるオマケ」を
ゲットしてもらえます。

なので、そういう場合は、このメールへの
返信で構いませんので、
「キャンドル追加に興味あり、詳細ぷりーず」
とメールくださいませ。
もちろん、
「詳細を知った = 買う or Die」とか
言いませんので、そこはご安心を(笑)
<(_ _)>