楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になるコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人へのヒント。 ----- by 楽ゆる整体&スクール代表 永井峻

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「一番すごい氣」を初日で注入された悲劇と、財産

※今回のお話は、前回の 『「大阪のオバちゃん霊能者」との出会い』の続きです。 ▼前回の記事: ごく簡単に振り返ると…… 「遠くにいても人の痛みが視える」 というマジでぶっ飛んだ霊能者と知り合って、 そのヒーリングを「つまみ法」(?)で手伝うという 異…

「大阪のオバちゃん霊能者」との出会い

■「ボン、お前には見込みがあるから、 氣功を使えるようにしたるわ」 そんな急なことを急に言われたのは、 忘れもしない20代の……たしか……ほら、 だいたい中盤あたりのことです。 (すみません、年月日については、忘れましたw)

【頭の後ろのコリが重だるい人、必見】後頭部まわりの首こり解消のセルフケア整体 ~睡眠、自律神経回復にも◎~

「マッサージに行っても整体に行っても ハリを打ってもほとんど改善しなかった頭痛」 が、一発で「ほとんど消えた」 と言われたセルフケア。

マイペース・マイライフ、愛する調布。

これ言うと、 誰かに怒られそうなんですけど…… 調布って「美男・美女」のポスターが、無いんです。 かなり探したけど、ほんとうに、無い(笑) 美容院、床屋、写真館、デパート…… どこのポスターにしても「庶民的で安心できるお顔の人」が、 ニッコリ笑って…

知るだけで【挫折リスク】が激減する「車輪の法則」【楽ゆるラジオ003】

『継続』の反対って、何でしょうか?

ぼくがYouTubeを10万人まで続けられた理由

※ 写真は、コメダコーヒーのメンチカツバーガーです(意味深)■ぼくのYouTubeの登録者さんが、 10万人を突破しました。 いつも見てくれてる皆さんも、 たまに見てくれてる皆さんも(笑)、 ありがとうございます! そこの、皆さんの顔を思い浮かべての 「…

【寝たまま】腰痛と「お腹やお尻のむくみ」と重だるさを解消!ズボラ整体セット

腰痛……出てませんか? 腰のまわりもですが、 お尻のほうまで、だる重たいような疲れ…… それって、コロナのこの時期、 運動不足かつ、 座ってる時間が延びていることのダブル・パンチで、 足腰が「サビついていく」リスクが生じてるんです。

何より怖い「自分のウソ」の話

ぼくには最近、 とても怖いことがあります。

【楽ゆるラジオ002】 回復力が覚醒する!「自己肯定」の新発想

ちょっと前の「ラジオ風音声」が けっこう好評でした。 (いいね!やメッセージやコメント、ありがとうございました!) それで、2回目です。 今回のポイントは……